あおい

あおい
あおい
中国少数民族の民俗学を研究していた祖父に占いを教わる。その後、神秘体験を機に古今東西の様々な占いに興味を持ち、独学で勉強に励む。占い業界に深く関わるようになったのは、20歳の時。以後、黒門氏を始め占い業界の重鎮の先生方に教えを請い、東洋から西洋までの様々な占いを幅広く学ぶ。
現在は鑑定業務を休止し、ネットショップ(クリスタルSHOPエトワール)の運営と原稿執筆に専念。


占い一覧

  1 2 3 4 5  次のページ→

99 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
実はすでに出会っている、あなたを生涯愛してくれる運命の異性
あなたは気づいていないだけ。実はすでに出会っている、あなたの「運命の異性」。それはどんな人?
2017年
3月8日
324円
あの人が今私に抱いている気持ち……それは恋?
よそよそしい態度の合間に見え隠れする、あの人の熱い視線。もしかして……私のことが好き?
2017年
2月8日
324円
2017年 星と名前で導くあなたのすべて
2017年、あなたの運勢は? 一体どんな年になる? 名前からこの1年を読み解きます!
2017年
1月11日
324円
2017年 星と名前で導くあなたの恋のすべて
2017年、あなたにはどんな出会いが、どんな恋が待っている!? 名前がその全貌を明かします!
2016年
12月14日
324円
今、ひそかにあなたに想いを寄せている人は?
あなたの知らないところで、あなたに熱い視線を注ぐその主……知りたくありませんか?
2016年
11月9日
324円
片思いの恋……今のあの人の気持ち、この恋のゆくえは?
あの人の笑顔を見ているだけで十分だけど……大好きだからこそ知りたい! あの人の気持ち、そしてこの切ない片思いの行く末とは?
2016年
10月12日
324円
知りたい、あの人と私のセックス相性
あの人と私の体の相性は? ベッドの上で、あの人は満足してくれる? 気になる答えを、名前がそっとお教えします!
2016年
9月14日
324円
この先必ず訪れる、あなたの人生をゆさぶるドラマチックな大恋愛
あなたに必ず用意されている、ドラマのような大恋愛。身を焦がすその恋愛の全貌をお教えします。
2016年
8月10日
324円
あなたの人生を変える可能性、思いがけない落とし穴、幸運
秘められた可能性を知れば、もっと充実した、あなたらしい人生が歩めるはず! あなたの人生の可能性を、名前が教えます。
2016年
7月13日
324円
あの人と私……もしかして結婚する運命にあるの?
あの人と一緒にいると、すべてが輝いて見える。あの人とふたりで生きていくことができたらどんなに素晴らしいだろう。ふたりの未来を、名前が明かします!
2016年
6月8日
324円
星と名前が明かす、あの人の本心〜本当は私をどう思っているの?
本当は、私のことをどんなふうに思っているの? もっと近づくために知りたい、あの人の本音とは?
2016年
5月11日
324円
今、あの人が私に伝えたいことは?
何でもいい、今あの人が私に伝えたいことは何?どんな言葉でも、私には大切な宝物。
2009年
4月1日
324円
あの人が今、私に望んでいることは何?
普段は口にも態度にも出さないけれど、あの人が望んでいることなら、正直何でもしてあげたい。あの人が私にしてほしいのはどんなこと?
2009年
3月4日
324円
あの人が胸に秘めている私への「本音」は?
見つめるだけであの人の心がわかったら、どんなに楽だろう……。言葉では言えない、あの人の私への想いはどんなものなの?
2009年
2月2日
324円
そばにいる、あなたを生涯愛し続けてくれる「運命の異性」
あなたは気づいていないだけ……。本当はすぐそばにいる、生涯あなただけを愛してくれる異性が。その異性はどんな人なの?
2009年
1月14日
324円
あなたはあの人にとって、どんな存在?
あなたは、あの人にとってどんな存在なのでしょう? 気になってしまうからこそ、知りたいあの人の気持ち。
2008年
11月5日
324円
あなたはあの人に異性としてどう見られている?
あの人はどんなことを意識して、あなたを見ているの? その視線の先にあの人の本音が透けて見えるかもしれません。
2008年
10月1日
324円
あなたが必ずめぐり合う、結婚へとつながる恋の相手、それは誰?
今まで待っていたからこそ、運命があなたの元へ引き寄せる相手。その人と出会ったのなら、心踊る毎日が訪れるに違いありません!
2008年
9月3日
324円
今のあの人の気持ち……どれくらい私に傾いてる?
気になって仕方がない。今のあの人の気持ち。昨日より私のことを思ってくれている? 
2008年
8月6日
324円
名前からわかる あなたの日常が劇的に変わる「運命の転機」
何もかわらないまま、毎日が過ぎていく……。漠然とした不安を抱えているあなたに、名前だけでわかる「運命の転機」をお教えします!
2008年
7月2日
324円
  1 2 3 4 5  次のページ→

99 件中 1 〜 20 件