一色彩

一色彩
一色彩
聴力と引き替えに手に入れた研ぎ澄まされた霊感を駆使し、芸能人からの依頼も抱える鑑定士。
世界に2つしか存在しないと言われるタロットカードから導き出される運命の指針を、インスピレーションと共に分かりやすく解説。
幼少の頃より、当たり前に見えているものだと思っていた事が、成長するにしたがって自分にしか見えていないんだと気付く出来事を数多く経験致しました。
人には聞こえない声、まるでその人が話しているように聞こえる心の声を聞き、霊視を中心にヴィジョンをとらえ、お伝えしていきます。
恋愛ジャンルを得意とし、お相手の気持ちや複雑な人間関係なども紐解き、鑑定していきます。
また、補助的にタロットカードや運気の流れも同時に見ながら、幸せ探しのお手伝いをさせて頂きます。


占い一覧

1 件中 1 〜 1 件

占い名公開日価格
一色彩先生 メール占い鑑定
あなた自身を個別に直接鑑定!一色彩先生のメール占い鑑定
2010年
9月7日
3,240円

1 件中 1 〜 1 件