あいはら友子

あいはら友子
あいはら友子
女優、高野山宝亀院福寿会理事。高野山真言宗僧籍取得。日本画家(美術市場・美術年鑑認定)、中央労働災害防止協会心理相談員、公認テクニカルアナリスト。
1978年NHK朝の連続テレビ小説「わたしは海」のヒロインで女優デビュー。1998年から、「開運富士シリーズ」を描き、全国で個展を開催している。 清水寺にて33年ぶりに御開帳された秘仏の十一面千手観音の絵画を描き寄贈。
幼少期に授かったスピリチュアル能力を用いた「スピリチュアル鑑定」は10年以上の実績があり、芸能界、政財界、経済界で評判となっている。
著書に『空海の星占い』(マキノ出版)、『愛と幸せを呼ぶ花と富士』(主婦の友社)など。


占い一覧

35 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
相談者殺到! 二人を結ぶ絶対相性、転機、迎える恋の最終結末
あなたとあの人……二人は見えない絆で結ばれているのよ。だって、人と人が出逢うこと自体に、必ず“意味”が存在するのだから――。二人を結ぶ絶対相性から、恋が迎える最終結末まで、明らかにしていきましょう。
2017年
3月9日
1,080円
私はあの人の本命か否か! 相性、揺るがぬ本音、二人の最終結末
結局、あなたが一番知りたいのって私はあの人にとって「本命なの?」ってところじゃない? あの人が抱く本音もそうだし、二人が迎える最終結末まで――この恋の真実に徹底的に迫り、解き明かしていきましょう。
2013年
2月4日
1,080円
ハッキリ言うわ!【好き?】【嫌い?】あの人の偽りない最終回答
恋愛をしていて一番もどかしいことって「私のこと好きなの? それとも嫌いなの?」――あなたの中だけで、悶々と繰り返していることじゃない? さあ、今こそハッキリとあの人の「最終回答」を明らかにしましょう!
2013年
1月7日
1,080円
名前で断言的中! あの人の【思惑・欲望・偽りない本音】全暴露
もしかしたら、知らないほうがいいのかもしれない……なんてことも、好きなあの人だからこそ暴きたくなるんですよね。あなたがまだ踏み込んでいないあの人の「未知」の世界に、思い切って飛び込んでみませんか?
2012年
12月25日
1,080円
5万人が待望の幸運指南!「あなたの2013年の運勢」完全鑑定書
1年が過ぎるのって本当にあっという間ですよね。さあ、2013年あなたはどんな希望をお持ちですか? 昨年よりも良い年にしたい、さらに飛躍したい――あなたの「2013年」の運勢を、一緒に見ていきましょう。
2012年
12月4日
864円
【不倫愛限定】あの人は私を選ぶ? 二人の愛欲、覚悟、行く末
出逢った時期が遅すぎただけ……。いけないとはわかっていても、磁石みたいに引き寄せられた禁断の二人。あの人は私を最終的に選んでくれるの? 二人が求める愛欲、決めた覚悟、そして結末を教えます!
2012年
11月19日
1,620円
【もう決断して!】想いを貫いた場合の結末、手放した場合の未来
この苦しい恋……このまま想いを貫いたら? 手放したらどうなるの? 迷って、迷って、迷いきったのならば、もう決断しなさい! あなたが必要としている答えを導きましょう。最後に決めるのはあなたです!
2012年
11月5日
1,080円
誕生日も名前も的中でゾクッ!今、私と最も結婚確率が高いのは?
周りを見渡してみてください――もしかしたら、その中にあなたと結婚する人がいるかもしれません。信じられないというなら、鑑定をぜひ受けてみてください。「この人かも……」と思い当たる人が必ずいるはずですよ!
2012年
10月15日
1,080円
キレイ事は聞きたくない!“あの態度”の意味、私はあの人の何?
あなたは、この恋に「本気」なのよね。だからこそ、「真実」を知りたいと思ってる――違うかしら? あなたのその真剣な想いに答えるためにも、ごまかしや遠慮はしません。そのままの鑑定結果をお伝えします。
2012年
10月5日
1,080円
名前でわかる「年下のあの人」〜交際から結婚まで【全可能性】〜
気になる相手が「年下」なのね。年が違うっていっても、同じ人間同士じゃない。あの人を本気で想う気持ちがあるなら大丈夫よ。交際から結婚まで……この恋に秘められた「全可能性」について見ていきましょう。
2012年
9月28日
1,080円
【残り3ヵ月運勢付】女空海が占う「あなたの2013年」完全鑑定書
今年もあっという間に過ぎていきますね。だからこそ、しっかり1日1日を生きていかなくちゃ。来年に向けて、「今」からしっかり準備することが大切よ。あなたの「2013年」の運勢を、一緒に見ていきましょう。
2012年
9月21日
1,296円
【名前もわかる!】来年の今頃、私の隣にいる「特別な人」は誰?
「1年後ですら、自分がどうしているのか見えない」「今後、恋の進展や出逢いがあるのか不安」――誰もが抱く思いです。だったら鑑定してみませんか? 来年の今頃、あなたの隣にいる「特別な人」は……いったい誰?
2012年
9月14日
864円
鳥肌の的中に5万人が衝撃!【二人の恋の全宿縁】本音・絆・結末
5万人がすでに体感した“鳥肌が立ってしまうほど”の的中力――。その力で、あなたとあの人の「恋の全宿縁」を解き明かしていきますよ。あの人との“絆”に秘められた真実を、私と一緒に見ていきましょう。
2012年
9月7日
1,296円
【成就へ導く愛情占!】今、私から動くべき?あの人を待つべき?
本気でこの恋の成就を望むなら……「今」あなたがどうすべきなのかを、まず知りましょう。そう、今この瞬間こそが、二人の恋が叶うか叶わないかの「分岐点」。未来の自分を決めるのは、いつだって今の自分なのよ。
2012年
8月24日
1,080円
名前もわかる!【結婚確率98%】あなたの運命の人はズバリこの人
人はこの世に生まれてから、いろんな人と出逢って時間を共有し生きていきます。そして、その中にあなたと結婚するために生まれてきた「運命の人」がいるの。その選ばれし相手は誰なのか、鑑定で明らかにしましょう。
2012年
8月17日
1,296円
恋を叶える愛情鑑定!あの人が抱く嘘偽りなき「10の本心」全告白
恋の成就を本気であなたが願うなら――まずは、あの人の想いを受けとめることから始めなきゃね。大丈夫、怖がらないで。冷静に現状を見つめることが、成就への第一歩になるのだから。さあ、今がそのチャンスですよ!
2012年
8月10日
1,296円
名前で見事的中!【白黒ハッキリ!】あの人の本音×この恋の結末
嘘やごまかしはいらない、この恋に関するすべてをハッキリさせたい……。あなたの中で、一歩を踏み出す決心がついたのですね。受けとめる覚悟ができたならば、二人が迎える恋の結末まで正直にすべてをお話しします。
2012年
8月3日
1,080円
鳥肌が立つほど具体的!名前、誕生日…1年以内に出逢う結婚相手
これからの道を共に歩んでいく「人生の伴侶」――あなたにとって、とても大事な人ね。だからこの鑑定で、あなたの結婚相手についてより「具体的」に鑑定していきますよ。ぜひ、その手で幸せをつかみとってください。
2012年
7月27日
1,296円
感涙!あの人があなたに抱く「特別な想い」、90日以内に下す決断
あの人が胸の奥に秘めている「本当の想い」――そのすべてを知っていると、あなたは言い切れますか? だから、“真実”を知って。そうすれば、あなた次第で二人の恋を「成就」へ導くことは決して不可能じゃないの。
2012年
7月20日
1,080円
女空海・魂の愛情占!「あなたという人間」が歩む道・幸福指南書
人生を良いものにしたいと願うなら、漠然とした不安が消えないのなら……「あなたという人間」の素晴らしさ、この世に生を受けた意味を知ってください。5万人を救ってきた女空海が、愛情を込めて鑑定いたします。
2012年
7月6日
1,620円

35 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
特集
goo20周年特別企画 この春始める運気アップ!特集
goo20周年特別企画
この春始める運気アップ!特集
新着占い
未知なる運命解読⇒極的中※魂呼び醒まし願望実現∞セフィロト神数術
未知なる運命解読⇒極的中※
魂呼び醒まし願望実現∞
セフィロト神数術
誕生日だけで9割わかる≪30万人信奉/TV絶賛≫佐奈由紀子/BIRTHROLOGY
誕生日だけで9割わかる
≪30万人信奉/TV絶賛≫
佐奈由紀子/BIRTHROLOGY
TV出演「当てすぎ」ゾッ!◆瞼の裏に核心見える【瞑霊師・華紅弥】
TV出演「当てすぎ」ゾッ!◆瞼の裏に核心見える【瞑霊師・華紅弥】
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
衝撃的中!【金賞受賞】の実力で100%現実回答 川崎の父・高橋伸斎
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧