東英世

東英世
東英世
鑑定暦25年。天恵樓はカードを「読む」のではなく、カードが「話す」ことを伝える“カードの通訳士”。相談者に対し「何をすべきか、どう動くべきか」を具体的にアドバイスすることから、“情愛のゴッドマザー”と呼ばれ、鑑定に訪れる者が後を絶たない。


占い一覧

14 件中 1 〜 14 件

占い名公開日価格
これが合図!あの人の心が動くとき〜本音・きっかけ・二人の未来
人の心は常に移り変わるもの。あの人の心が今動いたとわかる合図はないのかしら? どうやら、特別な合図があるようなのよ。あなたの想像とは少し違うかもしれないわ。カードの言葉を伝えるから、よく聞いてね。
2013年
2月12日
864円
もう答えは出ているのよ。あの人の嘘偽りない本音、絶対的な結末
恋をすると、人は不安に駆られるもの。相手の気持ちが気になるからこそ、良いことも悪いことも、色々と想像してしまうのよね。だからこそ、私はズバリ、教えるわ! 今、あの人が抱える本音、二人の絶対的な結末を。
2013年
1月22日
540円
周囲とうまくやれない。あなたの噂、変わる人間関係、幸せの転機
人生には、本当に色々なことがあるの。「周囲とうまくやれない……」と、落ち込むことだってあるわ。他人から見た自分がどう映っているのか、今の状況を打破する転機が訪れるのかを解き明かしていくわね。
2012年
12月6日
864円
好きな人もできず結婚できないまま終わるのは嫌!あなたの婚期
「このままでは、結婚できないかもしれない……」そんな不安は必要ないのよ。あなたが今まで一人でいたのには理由があるの。必ず訪れる「絶対婚期」を教えるから、しっかり聞いてちょうだい。
2012年
11月22日
864円
情愛のゴッドマザー緊急占断!あなたの全運命〜人生・結婚・仕事
もし、明日あなたに起こることがわかったら、あなたはどうする? その通りに行動する? それとも、あえて避けてみる? あなたの人生に起こること、結婚、仕事……、【あなたの全運命】を占うからよく聞いてね。
2012年
10月22日
2,700円
【無料タロット】毎日見なさい! 手に入れる好機・逃しそうな宝
どんな人にも必ず「好機」というものは巡ってきているものなの。忙しい日々の中では、うっかり見過ごしてしまうほど小さなことであっても、のちのち大きな「宝」に化ける可能性もあるわ。毎日見ることが大事なのよ。
2012年
10月22日
無料
教えて!情愛のゴッドマザー!今、あの人は、私のことが好き?
あの人があなたを好きかどうか。とても重要なことよね。わかるわよ。あの人のことを好きなら、惚れさせてしまえばいいの。そんな難しいことじゃないわ。カードの声を聞けばわかるから、あなたにこっそり教えるわね。
2012年
10月22日
540円
あの人とよりを戻したいなら聞きなさい〜本音・きっかけ・可能性
あの人とあなたの関係は一度終わりを迎えてしまったけれど、それにはきちんと意味があったの。些細(ささい)なすれ違いから別れを選んでしまうことだってあるのよ。二人をつなぐ「最後の希望」を教えるわ。
2012年
10月22日
864円
SEXレスで悩み中? なら、教えるわ。〜理由・相性・タイミング
「SEXレスに悩んでいる」なんて、たとえ友だちにだって相談しづらいわよね。でもね、案外SEXレスに悩んでいる人は多いのよ。心と身体の相性、あの人が“その気”になりやすいときを教えるから、ちゃんと聞いてね。
2012年
10月22日
864円
相性ってすごく大事なのよ。〜二人の“恋愛・結婚・金・身体”
喧嘩をしたり、嫌なことがあったりすると、「ひょっとしてあの人とは相性が悪いのかも……」そう思ったりしたことはない? 色々話すことはあるけれど、今もこれからも、二人の相性を知っておくことが大事よ。
2012年
10月22日
1,080円
誰にも言わないことを約束してください〜あの人の本心を覗く占い
誰しも、他人の本心を覗きたいと思っているはずよ。友だち、家族、上司、部下--。特に好きな人の本心なんて、どんな小さな穴からでも覗いてみたいわよね。あなたが気になる“あの人の本心”をズバリ教えるわ。
2012年
10月22日
540円
年齢が気になります。今、転職するべき? もう少し頑張るべき?
転職をするにしても、今の仕事を続けるにしても、年齢って気になるところよね? もし、今仕事を辞めたらどうなるか、このまま今の会社にいたらどうなるか……。あなたの将来の姿を見てみるわね。
2012年
10月22日
1,080円
見ればわかるわよ。あなたと宿縁で結ばれた結婚相手〜13の目印
「結婚できない」なんて、あなたの思い込みよ。未来に対する不安な気持ちは、あなたを心配の多い未来へと導いてしまうわ。だから聞いてほしいの。あなたには、“宿縁”で結ばれた結婚相手が待っているのよ。
2012年
10月22日
1,296円
鑑定1年待ち!当たると噂の未来占〜あなたの人生次何が起こる?
嫌なことや不運なことが続くと、自信を失い、何をしていても楽しい気分になれないわよね。だからこそ、今、あなたに知っておいてほしいことがあるの。カードの声を聞けば、事態は必ず好転するわ。
2012年
10月22日
540円

14 件中 1 〜 14 件