王又誼デビー

王又誼デビー
王又誼デビー
学生時代より中国占いに興味を持ち独学で学ぶ。卒業後、大手日系企業で管理職として働くも占いに対する興味は尽きず、正当なる中国占いで知られる師に弟子入り。唯一の弟子として四柱推命・易占いなど各種占術を学ぶ。その後、プロの占術師を一生の生業とすべく独立。龍山寺駅地下街に広がる占い横丁に「方舟命卜地理(ノアハウス占い館)」を構え、「龍山寺横丁で1番当たる」と評判に。

地元台湾のみならず日本からの顧客も多く、日本に招かれ不定期で東京や沖縄等にて出張占いを行なっている。そのほか、日本の顧客からの熱いラブコールに応えるためにスカイプを利用した占いセッションも開催中。


占い一覧

25 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
彼が“ずっと一緒にいたい”のは私?素直な感情+焦る心+恋結末
あの人にとって、この先の日々を共にしたい相手とは誰なのでしょうか。あの人の心を隈なく覗けば、あなたへの「本当の想い」も、この「恋の結末」も見えてくるよ。それじゃあ、さっそく占っていきましょうか。
2017年
3月10日
1,620円
期待しちゃう…優しい彼。心を占領してるのは「私」?他の女性?
なんとなく心地のいい距離感……でも、本当はもう一歩近づきたいんじゃない? あの人が本気で好きなのは誰か。あなたとの関係をどうするつもりでいるのか――今日こそはっきりさせましょう!
2017年
2月24日
1,620円
今年も独身のまま……?1年後、私は【既婚?隣に居るのは誰?】
今、気になる人や恋人がいないとしても……1年後、どんな生活をしているかはわからないよ。1年後、あなたは結婚しているのか。隣に居るのは、「誰」なのか……この先に待つ運命を紐解いていきましょう。
2017年
2月10日
1,296円
【実は私にハマってる/今すぐ抱きたい?】相手の“生撮り”本音
「もしかして脈アリなのかも……」って、感じたことないですか? あの人、あなたについてあんなことやこんなことを妄想してるみたいだよ。嘘ごまかし一切ない、あの人のあなたへの本音をお伝えするね。
2017年
2月3日
1,620円
気づいてないの?【実は進展中の恋】相手が固めた最終決心⇒結末
早く気づいて! あの人との恋……実は“進展してる”んですよ! あの人はすでに、ある決意を固めたようです。二人の恋の最終結末まで詳しくお話ししていきますから、聞き逃さないでくださいね。
2017年
1月20日
1,620円
【恋心/H願望/独占欲…】相手が≪最近自覚した≫あなたへの想い
あの人は最近、あなたに対する「ある感情」を自覚したみたい。何でもないそぶりをしているように見えても、あの人は内心、ドキドキしているようです。一体どんな感情を抱いているのか……気になりませんか?
2017年
1月13日
1,296円
『駆け引きされてる?』あの人の真意、本気の想い、望む最終関係
なかなか縮まらないあの人との距離。相手の真意はどこにあるか、この先二人の関係はどうなるか……ぜんぶ見ていきましょう。一人で考えていても答えは出ないし、疲れてしまうよ! 私の鑑定で楽にしてあげるからね。
2017年
1月6日
1,620円
焦らず待って。【あなたは●歳までに、■■さんと結婚します!】
「このまま独身かも……」なんて、不安になったり心配したりしないで! あなたには“運命の人”がいるんですから! あなたの結婚相手は「誰」なのか、「何歳」で結婚するのか――絶対聞き逃さないでください!
2016年
12月27日
1,620円
一度は諦めた恋【実は両想い⇔既に手遅れ】相手の今の想い、結末
自分の中で、一度は区切りをつけた恋。それでもやっぱりあの人を諦めきれないのは、真実の恋だからでしょう。あの人の本心やこの恋の未来――今こそ、しっかり向き合うときです。私と一緒に見ていきましょう。
2016年
12月22日
1,296円
一線引かれた…?あの人の変化の理由、本命は【あなたor他の人】
「少し前までは、いい雰囲気だったのに……」そんなふうに、あの人の変化にとまどっているあなたへ。あの人の態度に秘められた意図や本心、そして本当に大事に想っているのは誰なのか――真実を明らかにしましょう。
2016年
12月16日
1,620円
豪華66章◆福招き占≪あなたの生涯≫宿命/結婚/財/職/人脈/晩年
【総額6000円(税抜き)⇒なんと1400円(税抜き)もお得に占える!】人生の転機、結婚、仕事、お金、老後……あなたの生涯の重要事項を全網羅!【台湾最高峰と噂の的中力】で、人生丸ごと占い尽くします!
2016年
12月9日
4,968円
台湾恋秘占◇今後30日間で、あなたとあの人に起こる特別な出来事
あの人のことを考えたり、自分磨きに精を出したり……毎日は目まぐるしく過ぎていくでしょう。でも、絶対に見逃してほしくない日があるんです。その「特別な日」、二人に何が起こるのか……どうぞ聞いてくださいね。
2016年
12月9日
無料
≪台湾・福来昇運占≫XX月XX日……あなたの人生に○○が起こる!
【激当たり・大行列!】怖がらずに、知ってください。近い未来、自分自身に何が起こるのかを。どんな運命が待ち受けているのかを知っておけば、幸運を掴むことは難しくないんです。さあ、一緒に見ていきましょう!
2016年
12月9日
648円
良縁/子宝/人生安泰[叶う]あなたの結婚∞運命の人・出逢・入籍日
「結婚できないかも」なんて悩まないで。誰にだって“最高のご縁”で結ばれた運命の人がいるんだから! その人は誰か、いつ交際が始まり、いつ入籍するのか……一からお話ししていくから聞き逃さないでくださいね。
2016年
12月9日
2,484円
『恋叶う』と台北に行列続々!【二人の全宿縁】現実+想い+結末
【片想い成就願うなら必占!】“縁結び占女”の異名を取る王又誼デビーが二人の恋を徹底鑑定! あの人があなたに感じる特別な縁、あなたへの恋心、チャンス日、結婚の可能性――現状から結末までつぶさに占います!
2016年
12月9日
2,700円
心当りドキ!【今あなたを1番好きな異性】○月×日生れ:■■さん
気づいてますか? あなたを想う人が近くにいること。一体誰なのか、「今の関係」「顔」「体型」「性格」「誕生日」「名前」などから特定していきます。恋のチャンスは、あなたが思うよりずっと近くにあるんですよ!
2016年
12月9日
1,296円
限界不倫◇二人の現実/あの人の結婚への本気度/波乱/愛憎の結末
これ以上我慢する必要ないです。あなたは幸せになるべきなんですから。あの人の本音や、この先に待つ試練、そして恋の結末まで、ハッキリお伝えします。あの人の愛は本物なのか――その真実が見えてくるはずですよ。
2016年
12月9日
2,484円
復縁結び占◆相手に芽生えた後悔/あなたへの恋心/関係復活の結論
一度は別れた相手。でもその人が運命の人なら絶対に縁が切れることはないです。あの人はあなたの「運命の人」なのでしょうか。二人の縁は今も繋がっているのか、再び共に過ごすことはできるのか、観ていきましょう。
2016年
12月9日
1,620円
濃密官能占◆相手のsex経験、あなたへの欲望、二人が結ばれる夜
身も心も裸になるとき、そこにあるのは「真実の愛」でしょう。あの人はこれまでどのような愛の経験をしてきたのか。二人が体を重ねる夜、あの人はあなたにどんな姿を見せるのか。そしてその後の二人の関係とは……?
2016年
12月9日
1,080円
一人で見て【過激注意】あの人のあなたへの感情+格付け+次行動
あの人はあなたに、どんな想いを抱いているのでしょう。そして、次にどんな行動を取るつもりでいるのでしょうか。少し先の未来を占ってみましょう。あの人の行動によって起こる変化についてもお話ししていきますね。
2016年
12月9日
864円

25 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
特集
goo20周年特別企画 この春始める運気アップ!特集
goo20周年特別企画
この春始める運気アップ!特集
新着占い
未知なる運命解読⇒極的中※魂呼び醒まし願望実現∞セフィロト神数術
未知なる運命解読⇒極的中※
魂呼び醒まし願望実現∞
セフィロト神数術
誕生日だけで9割わかる≪30万人信奉/TV絶賛≫佐奈由紀子/BIRTHROLOGY
誕生日だけで9割わかる
≪30万人信奉/TV絶賛≫
佐奈由紀子/BIRTHROLOGY
TV出演「当てすぎ」ゾッ!◆瞼の裏に核心見える【瞑霊師・華紅弥】
TV出演「当てすぎ」ゾッ!◆瞼の裏に核心見える【瞑霊師・華紅弥】
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
衝撃的中!【金賞受賞】の実力で100%現実回答 川崎の父・高橋伸斎
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧