池田東瞬

池田東瞬
池田東瞬
日本推命学館、福岡校にて師範講師として、泰山流四柱推命を、数多くの占い師を指導している。
また、福岡市博多区のキャナルシティ占いコーナーにて対面鑑定をおこない、笑顔を絶やさない誠実で温かい人柄と、的確なアドバイスで「玄海の母」と、評判を得ています。
占術は「泰山流四柱推命」を基礎として、易学、気学、算命学、紫微数、タロットなど、さまざまな占術を習得しています。


占い一覧

  1 2 3 4  次のページ→

67 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
あの人の未来に私はいる?二人の相性・本音・想い・転機・行く末
あの人のことが好きで好きでたまらない。二人に幸せな未来は来るの? あの人の本音と私への気持ちが知りたい……今まで多くの人々を救ってきた「福岡玄海の母」が二人に訪れる転機と結末まで詳細に鑑定いたします!
2012年
4月20日
1,080円
独りはもう限界!切実な声に希望の光〜あなたが結婚できる可能性
「独身はもう限界! 私は結婚できるの?」あなたのその切実な声に、玄海の母が示す希望の光! あなたが結婚できる可能性について、あなたの内なる魅力を明らかにし、自信を与えます。
2012年
3月1日
1,080円
「まさか顔、性格、時期まで!?」あなたの【結婚相手】全貌公開
あなたの結婚相手について、その人物像や人柄、出逢いの時期・恋路までを克明に伝えます。あなたに約束された運命の結婚相手とは一体どんな人物なのか……玄海の母がすべてお話しします!
2012年
2月3日
1,080円
最後に二人は結ばれる?あの人の今と今後の想い、訪れる恋の転機
なかなか進展のない恋……最後に二人は結ばれますか? あなたが知っておくべきあの人の今と今後の想い、そして二人の関係を大きく好転させる転機まで、丁寧に鑑定します。
2011年
11月22日
1,620円
自信を持って聞いてください!あなたがあの人の心を手に入れる時
あの人のことが本当に大好きだからこそ不安になるんですよね。大丈夫! あなたの魅力をあの人は見つけていますよ。自信を持って、恋の結末を聞いてくださいね。
2011年
9月2日
1,080円
これぞ揺るがぬ唯一の結末!相手の心、六大運命で決まる二人の恋
憧れのあの人を「遠い存在」と諦めていませんか? あなたの恋の結末と、その結末を引き寄せる六大運命。これを知れば、あなたも一歩前へ踏み出す勇気が生まれますよ。
2011年
8月8日
1,620円
近い未来に何が起こる?あなたの恋・仕事・財・健康で訪れる幸福
遠い将来ももちろんですが、近い将来のことだって気になりますよね。毎日の積み重ねがあなたの人生となっていくのですから当然です。だからこそ、もうすぐ訪れる幸福についてお話させてくださいね。
2011年
7月15日
1,080円
自信を持って大丈夫!「一年以内に訪れる結婚に繋がる良縁」
出会いがないと感じている時、もっともやってはいけないことが、自分への自信をなくすことなの。大丈夫! あなたを待つ人が私には見えているわ。あなたと一年以内に出会う、その人と時期までお話しするから、よく聞いてちょうだいね。
2011年
6月13日
1,620円
これが最後の結論です!「二人の心、宿縁、運命まで」絶対相性占
二人の関係が徹底的に知りたい! そんなあなたのために、相性・宿縁から二人の運命を母が完全占断! 最後の結論をしっかりとその目で確認してください。
2011年
5月23日
1,620円
信じてごらんなさい……約束された幸せな結婚と手に入れるための
心から願っていれば、必ずそれは叶うのですよ。あなたにもきっと訪れる、約束された結婚相手との出会い、恋、そして結婚生活まで……すべて教えましょう。
2011年
4月25日
1,620円
優柔不断なあの人の本心〜想い、望む関係、欲しい言葉、性愛〜
優柔不断で曖昧なあの人の本心……怖いけど本当の事が知りたい。福岡随一と名高い「玄海の母」があの人の本心の全てをはっきりお教えします。大丈夫。きっとあなたの想いは通じていますよ。
2011年
1月24日
1,620円
的確鑑定「あの人の想いからわかる、今後の二人の関係、恋運命」
福岡で絶大な人気を誇る「玄海の母」が、的中率が高いと言われる四柱推命を使い、あなたの片想いを成就へと導きます。あの人の想いを明らかにし、今後、迎える恋運命について的確に鑑定します。
2010年
12月10日
1,080円
あの人の態度が曖昧な理由……あなたへの本心、本気度まで鑑定
「好き」の言葉をくれないあの人、それでも二人は恋人のような関係。でも、付き合っている確信・恋人の証がほしいと思っているあなたにお話ししましょう。あの人のあなたへの思い、本気度を。
2010年
11月4日
1,080円
〜あの人の胸の内に秘められた想い〜玄海の母が説く、恋のゆくえ
あの人の想い、直接聞けたら苦労はないわよね? だけど聞けない……それが恋心ってものだもの。だからちょっとだけ、この占いであの人の胸の内を覗いてみましょう。そこからあなたの恋のゆくえがどうなるか、読み解いていきますからね。
2010年
10月1日
1,080円
私は都合のいい相手ですか?あの人のあなたへの本心、迎える結末
はっきり知るのは怖い。でもこのままではいけない。わかっているけど動けない……その問いの答えはここに。「あの人にとって私は都合のいい相手ですか?」
2010年
9月17日
1,080円
最後に私は選ばれる?〜その確率・実態と、あの人の本心、決断〜
何となくなら進展のある恋かもしれない。だけど私は焦っているの……。結論を急ぐのは駄目なのかもしれないけれど早くハッキリさせたい。最後の最後にあの人は私を選んでくれるのか……ハッキリ教えてください。
2010年
8月30日
1,080円
次の出会いで結婚したい! あなたに待ち受ける「運命の恋」全貌
待っていれば運命の人も訪れるでしょう。でも、もしかしたらその出会いに気が付かないこともあるかもしれません。今からその恋を知っていれば、運命の出会いを逃さずに結婚することができるのですよ。
2010年
7月29日
1,080円
これが答えよ!あの人のあなたへの五つの本心、たった一つの決断
これが答えよ! あなたとあの人との関係は、これからどう変わって行くのか……。あの人の「あなたへの五つの本心」と「たった一つの決断」が示す、二人の恋の結末を今お教えしましょうね。
2010年
5月13日
1,080円
過去の別れ・未来の希望……あの人のあなたへの本心と二人の結末
すれ違ってしまったあの人と、やり直せるならもう一度……。今ならあの時と違った答えが出せるのでしょうか。過去・現在・未来のあの人の気持ちと、最終的に二人が迎える結末を明らかにします。
2010年
4月30日
1,080円
「恋人できた!」と噂の鑑定! 玄海の母が見るあなたの運命の恋
「恋人ができた!」と福岡で大反響の人気鑑定! 次の恋の相手から、その具体的な時期・恋路までが鮮明に分かる。あなたに訪れる運命の恋とは一体どんなものなのか……玄海の母が断言します!
2010年
4月12日
1,080円
  1 2 3 4  次のページ→

67 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
今1番頼りたい【占星術界権威/業界重鎮も崇拝◆極レア占】ルナマリア
今1番頼りたい【占星術界権威/業界重鎮も崇拝◆極レア占】ルナマリア
異常的中!『顔相×姓名』で運命導く◆高野山の昇運鑑定士◆岡井浄幸
異常的中!『顔相×姓名』で運命導く◆高野山の昇運鑑定士◆岡井浄幸
全方位抜かりナシ≪難悩解決≫付け入る隙無く的中【溟白龍】地支命術
全方位抜かりナシ≪難悩解決≫付け入る隙無く的中【溟白龍】地支命術
濃愛/情欲/幸【黒い月で知る裏感情】願望叶う背徳的中/リリス占星術
濃愛/情欲/幸【黒い月で知る裏感情】願望叶う背徳的中/リリス占星術
TV絶賛「マジ当たる!」血脈相承の霊力で核心暴く◆浅香麗・煙魂霊視
TV絶賛「マジ当たる!」血脈相承の霊力で核心暴く◆浅香麗・煙魂霊視
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧