上和野麗華

上和野麗華
上和野麗華
その温かな人柄と、厳しくも親身にお客様の相談にのる姿から東北仙台にて「奥州仙台の母」と呼ばれ慣れ親しまれている有名鑑定士。開運館E&E仙台さくら野百貨店鑑定所にて店長を務めその的中率と的確なアドバイスに定評を得ている。鑑定法は命運鑑定、四柱推命、宿曜占星術、姓名判断(命名、改名)、統計運命学、九星気学、手相・人相、万象学、カラー占いなどを利用し、お客様の悩みに対して総合的に鑑定をしている。運命の時期や家庭内の問題に対して、本当の母のように温かく導いてくれる事から老若男女を問わず多くの人々から慕われている人気の鑑定士である。


占い一覧

  1 2 3 4 5  次のページ→

89 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
恋人がしばらくいないけれど「1年以内に出会う運命の恋」良縁占
あなたがまだ一人でいるのは「出会うべき運命の人」にまだ出会えていないから……。運命に導かれ出会ってしまうあなたの運命の相手が、どのような人で、どのように出会うのか、未来の恋をズバリお伝えしますよ。
2014年
5月30日
540円
【遠距離の結論】寂しいのは私だけ? 待ってたら幸せになれる?
「どんなに離れていても、二人ならきっと大丈夫」そうは思っていても、時々不安になるんですよね? 遠く離れたあの人が「今抱く気持ち」から「二人が迎える恋の未来」まで、この恋が秘めた真実と結末をお教えします!
2014年
4月18日
540円
何があっても結ばれる!【あなたが選ぶべき理想の人物】宿命鑑定
あなたにも、絶対に約束された理想の結婚相手がいます。それは、いったいどのような人物で、いつ出逢うのか。「宿縁」に導かれた二人の恋がどのように進んでいくのか、すべてお教えしますね。大丈夫、あなたにも必ず幸せが訪れますよ。
2013年
11月12日
540円
我慢ばかりしてはだめよ【あなたの知らないあの人】裏事情・本心
なかなかはっきりしなくて、苦しい恋なんですね。あなたは自分の気持ち、我慢ばかりしていませんか? でもね、本当にあの人が好きなら、わかり合うことをあきらめてはいけませんよ? あなたの苦しい気持ち、解放しましょう。大丈夫きっと明るい未来は訪れますよ。
2013年
8月21日
540円
依頼殺到!【あなたの運命の人】相手の人柄・時期・全貌!
いつか大好きな人と幸せになりたい! でも、そんな人訪れるの……? 心配しないでも大丈夫です。あなたは必ず幸せになれます! その容姿、性格、そして出会いについて詳細に鑑定致します! 運命に導かれ、あなたの恋人となるのはこの人ですよ!
2013年
7月23日
540円
当てるわよ!【相手の本音・願望・結論】変化を見逃さないで!
あなたのことが好きなのか、嫌いなのか? 曖昧な態度のあの人は、あなたへの本音・願望を隠しているのかもしれませんね。でも、転機は必ず起こります。あの人の心の声を聞いて、変化の予兆に備えましょう! チャンスは必ずものにすること。気を抜いていてはだめよ!
2013年
7月5日
540円
覚悟して聞きなさい!【相手は今誰が好き?】今後〜転機〜結末
今、あの人は誰に想いを寄せているんだろう……。今後、あの人との関係に転機は訪れる? 最終的に二人の恋はどうなる? これから二人に起こることを、東北随一の的中率を誇る「奥州仙台の母」が断言いたします。
2013年
6月19日
540円
相手はあなたをどう思ってる?【三つの本音と二人の今後】
この恋は片想い? あの人は自分のことを、どう思っているんだろう……? 驚くほどの的中率で依頼が絶えない“奥州仙台の母”が、あの人の本音を明らかにしていきます。あなたに対して恋愛感情はあるのか? 今後その恋はどうなっていくのか? 覚悟してお聞き下さい!
2013年
5月28日
540円
未来を照らす“光の道しるべ 財、職、結婚 母が教える絶対運命
いつでも前向きでいたいけれど、足元をすくわれるのが怖くて踏み出せない! ……大丈夫、心配しないで。光の道しるべは必ずあります! あなたの未来を支える財や仕事。さらに結婚まで! あなたの歩む人生のすべてを、厳しくも親身に鑑定します!
2013年
5月15日
540円
「結婚できた」と大評判で相談者続出【あなたの結婚〜その全貌】
あなたはこの頃、この人と結婚しますよ!……「結婚できた!」と相談者から次々と喜びの声!“東北随一の的中率”を誇る「奥州仙台の母」があなたの結婚を徹底的に鑑定いたします! もう焦らなくても大丈夫。これがあなたの結婚、その全貌です!
2013年
4月23日
540円
恋は成就する?【その恋の行方】二人の間に起こる驚くべき転機
「この恋は成就する?」何もしなければその恋は逃げていきますよ! すべてはその転機のときにあなたがどう動くかにかかっているのです。近々、二人の恋が急展開を迎える転機が訪れます。その転機を逃さないように、その時何が起こるかを知っておいて下さいね!
2013年
4月5日
540円
ズバリ言うわよ!【あなたの恋の転機〜結末】本格的中占
東北仙台の母の本格的中鑑定!“恋の結末”教えます。もうすぐ起こる転機となる出来事をうまく利用することで、あなたの恋は大きく動くのよ。あなたが望む結末のために、心して聞いて頂戴ね。
2013年
3月19日
540円
好きだからこそ諦められない「あの人の本音と関係修復の可能性」
小さな喧嘩やすれ違いで、心が離れてしまった二人。「あの人は別れたいと思ってる?」「でも、このまま諦めたくない」そんなあなたへ。心が離れた原因から、あの人の気持ち、そして関係修復の可能性を見ていきましょう!
2013年
3月8日
540円
この不安を解消したい!訪れる転機とあなたが幸せになれる生き方
ストレスと戦いながら頑張っているけど、悩みは尽きず、不安は増すばかり……「このままじゃ駄目な気がする!」今の生き方に疑問を感じたら、ぜひご覧ください! 今ある不安を払拭し、幸せになる方法を考えましょう。
2013年
2月26日
540円
「それでも好き」年の離れたあの人。【この想い届く可能性は?】
好きな人と、自分の年の差を考えると、どうしても積極的になれない。「でも想いは断ち切れない、苦しい! 」……一人で悩まないでください。最初からあきらめていたら何も変わりません! この恋に可能性があるのか、私とまず確かめましょう!
2013年
2月12日
540円
信じる? 諦める?【進展しない苦しい恋】あの人が下す答え
なかなか進展しない苦しい恋……。優しいあの人を信じていてもいい? それとも他の恋を探すべき? あなたを“恋の苦しみ”から解放しましょう。幸せな未来はきっと訪れます。
2013年
1月18日
540円
本当に会えたと絶賛!【あなたの結婚】相手の特徴と二人の生活
あなた、そろそろ独身生活に終止符をうつころよ。あなたの人生の幸せを左右する結婚相手はどんな人なのでしょうか? そして、その相手とあなたはどんな結婚生活を送るのでしょうか? 当たりすぎてリピーターが続出!“奥州仙台の母”が責任をもって鑑定いたします。
2013年
1月9日
540円
あの人はあなたを好き? 奥州仙台の母があの人の本音をズバリ!
あの人のことが頭から離れない……だからこそあの人の本当の気持ちを知りたい……あの人はあなたが好き? 東北随一の的中率で当たる! 仙台奥州の母がズバリあの人の本音をお話しいたします。
2012年
12月14日
540円
気付いて!「あなたを本気で好きで、告白してくる運命の異性」
あなたは気づいていないかもしれないけれど、密かにアプローチしている異性がすぐそばにいるのですよ。「あなたを本気で好きで、告白してくる運命の異性」とはどんな人なのか? 結ばれたら二人はどうなるのか? 恋の全貌をお話しします。
2012年
12月4日
540円
引き寄せられる未来を断言!「あなたの恋、次の展開と最終関係」
あの人は今、二人の関係をどんな風に思っている? この恋は、この先どうなる運命? 知る覚悟があるのなら聞いて下さい! 東北随一の的中率を誇る“奥州仙台の母”が、二人に訪れる未来を読み解き「その恋、次に起こる出来事〜二人が迎える最終関係」までお教えします。
2012年
11月16日
540円
  1 2 3 4 5  次のページ→

89 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
東北で語り継がれる号泣的中/羽前のお母さん/谷村昴有子[妖神伝承占]
東北で語り継がれる号泣的中/羽前のお母さん/谷村昴有子[妖神伝承占]
良縁マジ当て⇒TV雑誌に引っ張りだこ!≪島田秀平≫幸せ招く運命鑑定
良縁マジ当て⇒TV雑誌に引っ張りだこ!≪島田秀平≫幸せ招く運命鑑定
※的中自在!※1日刻みで運命当てる超難度≪極妙技≫◆梅花姓名判断
※的中自在!※1日刻みで運命当てる超難度≪極妙技≫◆梅花姓名判断
どえりゃあ当たる!【人気頂点君臨】5万人が並ぶ名古屋栄の的中女王
どえりゃあ当たる!
【人気頂点君臨】5万人が並ぶ
名古屋栄の的中女王
片想い成就/入籍1万組◆日本中が信奉する縁結びの恋神様◆マダム桧翠
片想い成就/入籍1万組◆日本中が信奉する縁結びの恋神様◆マダム桧翠
名前だけで根こそぎ暴く◆戦慄的中[手かざし姓名霊視の女]春日見咲
名前だけで根こそぎ暴く
◆戦慄的中
[手かざし姓名霊視の女]春日見咲
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
衝撃的中!【金賞受賞】の実力で100%現実回答 川崎の父・高橋伸斎
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧