瑛利奈

瑛利奈
瑛利奈
横浜・山手町生まれ。誕生日は西洋占星術でいう太陽が山羊座の1度…ノストラダムスの太陽と同じ度数にあたる、12月23日。
30年近くのキャリアを誇り、鑑定実績は10万人以上。現在は「瑛利奈の山手タロット館」を主宰。「神秘性」と「論理性」を高度に融合させた、瑛利奈ならではのリーディングは驚異的な的中力で、極めて高い評価を受ける。
瑛利奈が持つエキゾチックな空気、哲学を感じさせる詩的な世界観、そして心に響くメッセージに魅了されて、親子何世代にもわたるリピーターが存在するほど、熱烈な支持者が多く、客層も幅広い。とくに横浜の実業家やセレブたちからの信頼度は絶大で、国内外にもファンを持つ。
また、公式サイト「瑛利奈の山手タロット館」も立ち上げ以来、アクセスユーザー数は2000万人を超える占い界でも屈指の超人気サイトである。


占い一覧

37 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
心を覗く赤裸々鑑定!恋心、願望…あの人の「10の本心」全告白
胸の奥に、大切にしまっている想い……誰の心の中にも、ありますよね。そんなあの人の本心を、こっそり覗いてみたくはないですか……? 幸せな恋未来へのヒントが、見つかるかもしれませんよ。
2017年
11月13日
1,296円
【苦しい恋救済占】泣きたくなるほどの想い……、この恋は叶う?
どうして人を好きになることはこんなにつらいんだろう。でも愛のない人生なんてもっといや。願わくばこの想いが叶いますように……。その切なる気持ちに瑛利奈がこたえましょう。
2017年
10月10日
540円
【心をえぐる本音占】あの人が心から愛しているのは誰?
何重もの鍵付きの扉の奥に隠れるあの人の本音を、瑛利奈の桁違いの鑑定力で明かしましょう。あの人が本当に思い慕う人が誰かが、ハッキリとわかりますよ。
2017年
9月11日
864円
すべてを見通す【感動の的中恋予言】あの人との相性と最終未来
恋に悩んだときは、ぜひ「魔女の館」に訪ねてきてください。ここでは、二人の相性も恋の未来だって、すべてが思わず心が震えるほどの鮮明さで見えてくるのです。
2017年
8月14日
1,296円
名前は○○さん!あなたを本気で愛し告白しようと考えている異性
いつだって、あなたを愛している人は必ずいます。ほら、気づいていますか? 好きで好きでどうしようもなくて、特別な視線を送っている人がいることを……。
2017年
7月10日
1,080円
振り回されてばかり……本当のところ、あの人は私を好きなの?
「もしかして」なんて思うことはあっても、その後の態度が素っ気なかったり……好きでいるほど大変で。そんなあなたのために瑛利奈が、あの人の想いの核心に真っ直ぐ踏み込みますよ。
2017年
6月12日
1,080円
【近未来恋占】諦めない想いが奇跡を呼ぶ! 二人の1年後の関係
あの人のことが好きだけど今の関係だと、ちょっと不安。でも、想い続ければ必ず何かが起こる。可能性も生まれる……。二人の1年後の姿を、瑛利奈がお見せしましょう。
2017年
5月8日
1,080円
あの人は私を好き?意味深な態度の裏本音、二人が付き合える確率
なんだか意味深な態度……。でも、ハッキリと言葉にはしてくれない。そんなあの人の心の中を、もしもこっそり覗けるなら……あなたはどうしますか? 秘めた本心、そして二人の未来まで、包み隠さずお教えしますよ。
2013年
3月18日
1,080円
キレイ事は言いません! あの人の本当の想い、90日以内に下す決断
この恋は、いったいどうなる運命なの? そんなふうに悩んでいるあなたは、どうぞ見てください。怖がらなくても大丈夫。あの人の本当の想いから、恋の未来まで、すべてお教えしますよ。
2013年
2月25日
1,080円
恋心、トラウマ、願望、性衝動……あの人が隠す「10の本心」全告白
胸の奥に、大切にしまっている想い……誰の心の中にも、ありますよね。そんなあの人の本心を、こっそり覗いてみたくはないですか……? 幸せな恋未来へのヒントが、見つかるかもしれませんよ。
2013年
2月5日
1,296円
年下のあの人は……【恋心・憧れ・情欲】どんな想いを抱いてる?
年下のあの人……私のこと、どう思ってる? 年の差があっても、恋愛対象になるの? 面と向かっては聞くことができないあの人の想いを、瑛利奈がこっそりと、お教えしますよ。
2013年
1月21日
864円
結局私をどうしたいの?【曖昧なあの人が隠す本音】【最終未来】
すごく近くに感じることもあるのに、ものすごく遠くに感じることもある……。本当は、私のこと、どう想っているの? 曖昧な態度のあの人の本音を、瑛利奈が暴いていきますよ。
2013年
1月11日
1,080円
電撃婚はある? 一年以内に出逢う、あなたと最も結婚に近い異性
この先、どんな出逢いがあるのか、気になったことはないですか? そう、なかなか気づけないだけで、あなたにも、素敵な出逢いは用意されているんです。
2013年
1月4日
864円
苦しい恋決着占!あの人との結末は【結ばれる】?【別れ】?
思い通りにならなくてつらい。でも嫌いになんてなれない。想い続けた先の答えは、恋人になるか、別れか、いったいどっち? 決着をつけるためはっきりお教えします。
2012年
12月28日
864円
心の奥までえぐりだす本音占「あの人が愛しているのは誰?」
何重もの鍵付きの扉の奥に隠れるあの人の本音を、瑛利奈の桁違いの鑑定力で明かしましょう。あの人が本当に思い慕う人が誰かが、ハッキリとわかりますよ。
2012年
12月21日
864円
運命の未来予報! 2013年○月×日、あなたに起こる「一大転機」
2013年の365日、「平穏」だけでは終わらない! あなたの運命を大きく変える「一大転機」が待ちかまえているんですよ。そして未来がどうなるかまで瑛利奈がお話ししましょう。
2012年
12月14日
864円
顔も名も年齢差も!「あなたは○月×日、○○さんと結婚します」
本当に結婚できるのかな……。漠然とした不安を抱えているなら、その必要はありません。あなたの結婚相手は、今から明かすこの人にもう決まっているんですから。
2012年
12月7日
1,080円
リアルすぎる衝撃占!【恋・仕事・人生】これがあなたの未来です
「リアルな未来」は、人智を越えた力を持つ者だけが開ける禁断の扉。恋、仕事、人生、それぞれの未来を鮮明に、そして詳細に、瑛利奈がお見せしましょう。
2012年
11月22日
864円
振り回されてばかり…【ズバリ核心】結局あの人は私が好きなの?
「もしかして」なんて思うことはあっても、その後の態度が素っ気なかったり……好きでいるほど大変で。そんなあなたのために瑛利奈が、あの人の想いの核心に真っ直ぐ踏み込みますよ。
2012年
11月16日
1,080円
諦めない想いが奇跡を呼ぶ!あなたとあの人、1年後の二人の関係
あの人のことが好きだけど今の関係だと、ちょっと不安。でも、想い続ければ必ず何かが起こる。可能性も生まれる……。二人の1年後の姿を、瑛利奈がお見せしましょう。
2012年
11月9日
1,080円

37 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたのソウルメイト…
生涯あなたが得る幸せ
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧