佐奈由紀子

佐奈由紀子
佐奈由紀子
大学卒業後、大手上場企業、外資系IT企業で秘書を経験し、華々しく活躍する人のコミュニケーション術・人心掌握のプロセスに興味を持つ。2000年より、バースデイサイエンスを活用した講座を開催。誕生日が示す「先天的性質」と「感情のサイクル」活用による問題解決術には即効性があり、感謝・信奉の声が殺到する。「何度受けても毎回新たな発見がある」と評判で、7割以上がリピーターとなっている。毎月通う熱心な受講者も多く、また、個人の人間関係相談では、1000人以上を継続的に支援。企業研修、人材コンサルタントとしても活躍中であり、その他、メディア出演や著作の執筆など、活動は多岐にわたる。


占い一覧

97 件中 61 〜 80 件

占い名公開日価格
衝撃【ラスト】に騒然!相手の最終決断秘めた本音と、2人の最後
愛叶うか、否か。【クライマックス】は“衝撃の連続ね!”あの人があなたとの関係に下す『最終決断』こそ、あなたがずっと待ち望んでいた「答え」かもしれないわ。この現実全てを、ズバズバ赤裸々に話すわね!
2014年
1月27日
2,160円
【妥協ナシ】的中率9割超が突き止めた「あの人の全本心」と、恋決着
ズバッと断言! 一切の妥協なく、曖昧なことも言わないわ。あの人の心の【奥の奥の奥】全てを暴き、あなただけに伝えるからね。そして、この恋がどのような結末を迎えるのかも、具体的にハッキリと、話すわよ!
2013年
12月20日
2,160円
あなたか配偶者か【純愛不倫の最終決断】相手の本音・離婚日と、結末
今、あなたの抱く『苦しみ』は【今日】でおしまい。相手が下す『最終決断』を教えるわ。あなたを選ぶのか、配偶者と家族の元に戻るのか……。その【現実】と、相手があなたに抱く【本音】を、お話ししましょうね。
2013年
12月9日
2,160円
成婚率【9割超】2014年あなたと出会って結婚する運命の人(姓名/顔)
2014年、あなたが待ち望んでいた相手と、遂に【結婚】のチャンスが巡ってくるわ! この【運命の人】との結婚を確実に手に入れ、あなたが最高に幸せな時を迎えるために必要な秘訣を、全てお話ししましょう。
2013年
11月25日
1,620円
ズバッと!“9割超的中”2014年あなたの【愛・絆・縁】と、最大変化
自分の今の運勢と運命、そして自分自身のことを深く知れば、才能を目一杯、活かすことができるのよ。2014年・365日間に起こる『あなたの現実』と、この1年を、どう過ごしていくべきか、お教えしましょう。
2013年
11月8日
1,296円
奇跡呼ぶ現実的中に女優も涙!『相手の本音・決意と、恋の結末』
容赦なく暴き、息まで感じる!“まさか”の超的中占【相手の本音と、この恋の結末】真実録。コレこそ、あなたとあの人に待っている動かぬ現実、避けられない結末……。二人の全てをズバズバ言うから覚悟して。
2013年
10月16日
1,620円
【悩み・不安】全消え!心もスッキリよ!相手の本心・決断と最後
心グサリ!『あなただけを思って話すわね。』相手が抱く本当の気持ち、あなたとの関係に下す決意。そしてこれから二人に訪れる最後。起こる現実だけを“ハッキリ”あなたに伝えるわ。これで悩みも不安も消滅よ。
2013年
10月2日
1,620円
アノ歌舞伎俳優の妻も頼る!相手の嘘・秘事、全暴露円満の決定打
そのモヤモヤを完全払拭!“怪しい”と感じているなら、その『答え』がここにあるわ。あの人の嘘・秘め事・心からの言葉……あなたが知りたいことを全て暴露して、相手の心をつかむ最後の決定打まで教えますよ。
2013年
9月18日
1,620円
ズバッと核心突く!現実に涙。相手の本音と心意、2人に待つ最後
ドキリ超的中に涙! あの人があなたに届けたい唯一の言葉と、その後の新しい関係までを、あなたが知りたいことだけに絞ってお伝えします。この現実をしっかり受け止めて、この愛を永遠のものにしてください。
2013年
9月4日
1,620円
継続? やめる?今の関係相手の本音と言葉、2人の愛の最終局面
今の関係……。結局どうなるの? この恋の行方を、ズバッと、ハッキリ言うわ。あの人があなたに抱く本音・言葉・決意と、2人が迎える最後の関係まで、より具体的にお話ししましょうね。
2013年
8月14日
1,620円
“ズバズバ”現実言うわ!相手の本音×裏心×決意2人の最終関係
【閲覧禁止】相手の本音を大暴露!「これは、怖いくらいに当たるわよ!」あの人の裏の顔、本気の言葉、決意から最終関係まで……2人に待っている現実を“ズバズバ”言うから、覚悟して聞いてね。
2013年
7月8日
1,620円
あと○日で起こる次にあなたに約束された現実富・結婚・奇跡
○月×日【次に起こる現実】全解読!『あなたの人生に起こる全ての日付』教えます。富を得る日、散財する日、モテ期、運命の人に出会う日、入籍日まで、日付をズバリ当てますよ。そして最後に待つ未来も教えるわ!
2013年
6月24日
1,620円
そこまでハッキリ言うの?本気当たり注意今、あの人は私を好き?
覚悟いるわよ。【本気断言!】今、あの人があなたのことをどう思っているのか? 相手の心の底の底まで見抜きますよ。相手の好意・蜜愛・本音まで……全てあなただけに教えるわ。
2013年
6月10日
1,296円
依頼最多の超的占あの人があなたに隠す真実と、最後に伝える言葉
これは知っておいてね……あの人の理想の異性と、恋愛傾向。そして、今、あの人があなたのことを、どう思っているのか、「真実」だけを話すから、覚悟して聞いてください。これが、2人の最後の関係よ。
2013年
5月27日
1,296円
成婚率9割超あなたを今、好きな運命の人【5つの特徴と決め手】
この顔、知っている人じゃない? 今、あなたを好きな運命の人。その人を知る5つの手がかりと、ハッキリと見極める「決め手」を教えますよ。そして、○月×日、運命の人は、あなたとの結婚を決意するわ!
2013年
5月10日
1,296円
引き際? 継続?あの人は私を好き?本性・本心・思惑と、終着点
出会ったばかりの頃、あの人があなたに感じた魅力。そこから全てが始まったのよ。そして、今、あの人があなたに対して抱く思い。隠している「本性」「本心」までも、包み隠さず教えるわ。
2013年
4月19日
1,620円
超的中のため号泣覚悟。あの人の本心と○月×日訪れる2人の現実
ズバリ、言いますよ! ○月×日、あなたとあの人は結ばれるわ。……その前に知っておいてくださいね。あの人の情欲、内緒事、相手の本音の全てをあなただけに教えるから。この現実は、涙なしに読めないわ!
2013年
4月8日
1,620円
超的中ぶっちゃけ断言あなたの人生次に起こることと、365日後
この現実は必ずやってきます。『運命の出来事』は、今日から90日後にやってくるの。その出来事の後、あなたの運命は大きく動き出すわ。そして、1年後のあなたについても全部話すから、しっかり聞いてね。
2013年
3月27日
1,296円
心破裂寸前苦しい恋に結末到来! あの人の本音・決断、最終結論
心が苦しいのよね。わかるわよ、その気持ち。胸が張り裂けるくらい「辛い気持ち」ももう終わるから安心して! あの人が抱く、あなたへの本心を全部話すから。そして、この恋に訪れる結末まで、お話ししますよ。
2013年
3月13日
2,160円
涙腺緩む奇跡の恋鑑定!2人に次起こること、恋運命、最後の現実
苦しい思いをしているのね。大丈夫。この結果を見て、ホロホロと涙が伝うはずよ。何も言わなくても大丈夫。私にはわかっているわ! あなたがあの人と幸せになるために。心を込めてお教えします。
2013年
2月18日
1,296円

97 件中 61 〜 80 件


有料占いのご利用方法
新着占い
図星に驚愕、大号泣≪泣く子も黙る鬼当たり占≫丹波の守り母【円照】
図星に驚愕、大号泣≪泣く子も黙る鬼当たり占≫丹波の守り母【円照】
運命万象を緻密解読≪激当て巧妙秘技≫イラバラト数占術◆野口みずほ
運命万象を緻密解読≪激当て巧妙秘技≫イラバラト数占術◆野口みずほ
満欠けが明かす縁と絆◆月の母モナ・カサンドラ[28日間の絶対法則]
満欠けが明かす縁と絆◆月の母モナ・カサンドラ[28日間の絶対法則]
当たり過ぎ注意※週3以上の濫用厳禁◆ヤミつき号泣ドヤシ鑑定/宮丸恵
当たり過ぎ注意※週3以上の濫用厳禁◆ヤミつき号泣ドヤシ鑑定/宮丸恵
※臨界的中∞相談者の絶対的拠所⇒実績半世紀/浄化の母様.黄泉神佑占
※臨界的中∞相談者の絶対的拠所⇒実績半世紀/浄化の母様.黄泉神佑占
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
衝撃的中!【金賞受賞】の実力で100%現実回答 川崎の父・高橋伸斎
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧