佐奈由紀子

佐奈由紀子
佐奈由紀子
大学卒業後、大手上場企業、外資系IT企業で秘書を経験し、華々しく活躍する人のコミュニケーション術・人心掌握のプロセスに興味を持つ。2000年より、バースデイサイエンスを活用した講座を開催。誕生日が示す「先天的性質」と「感情のサイクル」活用による問題解決術には即効性があり、感謝・信奉の声が殺到する。「何度受けても毎回新たな発見がある」と評判で、7割以上がリピーターとなっている。毎月通う熱心な受講者も多く、また、個人の人間関係相談では、1000人以上を継続的に支援。企業研修、人材コンサルタントとしても活躍中であり、その他、メディア出演や著作の執筆など、活動は多岐にわたる。


占い一覧

109 件中 81 〜 100 件

占い名公開日価格
ズバッと核心突く!現実に涙。相手の本音と心意、2人に待つ最後
ドキリ超的中に涙! あの人があなたに届けたい唯一の言葉と、その後の新しい関係までを、あなたが知りたいことだけに絞ってお伝えします。この現実をしっかり受け止めて、この愛を永遠のものにしてください。
2013年
9月4日
1,620円
継続? やめる?今の関係相手の本音と言葉、2人の愛の最終局面
今の関係……。結局どうなるの? この恋の行方を、ズバッと、ハッキリ言うわ。あの人があなたに抱く本音・言葉・決意と、2人が迎える最後の関係まで、より具体的にお話ししましょうね。
2013年
8月14日
1,620円
“ズバズバ”現実言うわ!相手の本音×裏心×決意2人の最終関係
【閲覧禁止】相手の本音を大暴露!「これは、怖いくらいに当たるわよ!」あの人の裏の顔、本気の言葉、決意から最終関係まで……2人に待っている現実を“ズバズバ”言うから、覚悟して聞いてね。
2013年
7月8日
1,620円
あと○日で起こる次にあなたに約束された現実富・結婚・奇跡
○月×日【次に起こる現実】全解読!『あなたの人生に起こる全ての日付』教えます。富を得る日、散財する日、モテ期、運命の人に出会う日、入籍日まで、日付をズバリ当てますよ。そして最後に待つ未来も教えるわ!
2013年
6月24日
1,620円
そこまでハッキリ言うの?本気当たり注意今、あの人は私を好き?
覚悟いるわよ。【本気断言!】今、あの人があなたのことをどう思っているのか? 相手の心の底の底まで見抜きますよ。相手の好意・蜜愛・本音まで……全てあなただけに教えるわ。
2013年
6月10日
1,296円
依頼最多の超的占あの人があなたに隠す真実と、最後に伝える言葉
これは知っておいてね……あの人の理想の異性と、恋愛傾向。そして、今、あの人があなたのことを、どう思っているのか、「真実」だけを話すから、覚悟して聞いてください。これが、2人の最後の関係よ。
2013年
5月27日
1,296円
成婚率9割超あなたを今、好きな運命の人【5つの特徴と決め手】
この顔、知っている人じゃない? 今、あなたを好きな運命の人。その人を知る5つの手がかりと、ハッキリと見極める「決め手」を教えますよ。そして、○月×日、運命の人は、あなたとの結婚を決意するわ!
2013年
5月10日
1,296円
引き際? 継続?あの人は私を好き?本性・本心・思惑と、終着点
出会ったばかりの頃、あの人があなたに感じた魅力。そこから全てが始まったのよ。そして、今、あの人があなたに対して抱く思い。隠している「本性」「本心」までも、包み隠さず教えるわ。
2013年
4月19日
1,620円
超的中のため号泣覚悟。あの人の本心と○月×日訪れる2人の現実
ズバリ、言いますよ! ○月×日、あなたとあの人は結ばれるわ。……その前に知っておいてくださいね。あの人の情欲、内緒事、相手の本音の全てをあなただけに教えるから。この現実は、涙なしに読めないわ!
2013年
4月8日
1,620円
超的中ぶっちゃけ断言あなたの人生次に起こることと、365日後
この現実は必ずやってきます。『運命の出来事』は、今日から90日後にやってくるの。その出来事の後、あなたの運命は大きく動き出すわ。そして、1年後のあなたについても全部話すから、しっかり聞いてね。
2013年
3月27日
1,296円
心破裂寸前苦しい恋に結末到来! あの人の本音・決断、最終結論
心が苦しいのよね。わかるわよ、その気持ち。胸が張り裂けるくらい「辛い気持ち」ももう終わるから安心して! あの人が抱く、あなたへの本心を全部話すから。そして、この恋に訪れる結末まで、お話ししますよ。
2013年
3月13日
2,160円
涙腺緩む奇跡の恋鑑定!2人に次起こること、恋運命、最後の現実
苦しい思いをしているのね。大丈夫。この結果を見て、ホロホロと涙が伝うはずよ。何も言わなくても大丈夫。私にはわかっているわ! あなたがあの人と幸せになるために。心を込めてお教えします。
2013年
2月18日
1,296円
あの人の曖昧な態度一体何?本当は伝えたい言葉と、心の深層
覚悟してお聞きくださいね。あの人が曖昧な態度を取り続けているのには、実は理由があるのですよ。今、あの人が心の奥底で考えている2人の関係への「答え」とは何か。ズバッと教えちゃうわよ。
2013年
2月4日
1,620円
この超的中率……笑えない!あなたという人間と人生全運命完全録
人生は毎日の積み重ねでできています。365日、日々をあなたが大切に、そして豊かに過ごせるように。心を込めてこれからのことをお教えするわ。知ったその日から、あなたには幸せが約束されていますよ。
2013年
1月17日
2,160円
○月×日に遭遇! あなたの運命の人全10大経歴書顔・性格・財
出会いは偶然ではなく必然です。あなたに必要だから出会うのよ。夢物語ではなくコレは現実です。○月×日……あなたはこの人と出会うことになるわ。写真を見るよりわかりやすくお教えします。
2013年
1月17日
2,160円
相手の心丸裸!心底・欲求・意識と、あなたとの関係に決める覚悟
心の覚悟があるのなら……あなたを思って本当のことをお話しします。誕生日を知れば相手の心の底までわかっちゃうのよ。もう心配する必要はないわ。黙って待っていればこうなるんだから。
2013年
1月17日
1,296円
あの行動は何?あの人があなたに抱く心の裏・本音と恋の結末
あの言葉、あの行動。誰にでも優しくて、曖昧な態度のあの人……一体「何なの?」。あなたの疑問に全てお答えしましょう。あの人のあの行動の全てを包み隠さずお教えしましょうね。心の準備はいいかしら?
2013年
1月17日
1,080円
誕生日・顔・歳…誕生暗号で結ばれたあなたと結婚する身近な異性
あの人……運命の人? あなたも、もしかしたらひしひしと感じているかもしれませんね。誕生日の暗号が指し示すあなたの結婚相手。その全貌を全てお見せしますよ。見れば予感が確信に変わるはずよ。
2013年
1月17日
1,080円
【復縁確率○%】未練、深層、本音あの人が2人の関係に下す結論
なぜ出会ってしまったの? なぜこんなにも苦しいの? 2人はこのまま……もう戻らないの? 心配しなくても大丈夫。壊れた関係を同じように戻すのは難しいけれど、新しく作り直すことは難しいことじゃないのよ。
2013年
1月17日
864円
あの人は今あなたをどう思い、今後どうしようと考えている?
思わせぶりな態度。曖昧な言葉。なかなかあの人……私に本音を話してくれません。好きだから? 嫌いだから? 怖いけれど、いっそ心の底も、この先の現実も、全て聞きたいんです。
2013年
1月17日
864円

109 件中 81 〜 100 件


有料占いのご利用方法
特集
2017年本当に人気を集めた占い師が一挙集結!あなたの2018年を大予言!
2017年本当に人気を集めた占い師が一挙集結!あなたの2018年を大予言!
新着占い
宿縁/現実当て抜き52年◆VIP絶賛『この人、凄い』宇井美智子 天令術
宿縁/現実当て抜き52年◆VIP絶賛『この人、凄い』宇井美智子 天令術
≪各界権威も信認≫ 古より継承されし【※正統紫微奥義※】東海林秀樹
≪各界権威も信認≫ 古より継承されし【※正統紫微奥義※】東海林秀樹
空前絶後の的中力に絶句! 人気すぎ予約困難・真実語る鑑定士◆知千
空前絶後の的中力に絶句! 人気すぎ予約困難・真実語る鑑定士◆知千
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたのソウルメイト…
生涯あなたが得る幸せ
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧