ウルアンナ鳳宮

ウルアンナ鳳宮
ウルアンナ鳳宮
易学士である母の影響で幼少時より占いに親しむ。母から受け継いだ東洋系占術に加え独学で西洋占術を修め、日本人として唯一、国際占星学研究協会で認定占星術専門家の資格を与えられた。また同組織からインターナショナルバイスプレジデントに任命されたこともあり、日本最高位の実力を認められている。その他にも数々の由緒ある国際組織に席を持っており、占星術師として世界的にその実力が知られている。

個人鑑定ではその比類ない占星術の知識・実力に加え、心理学および民間企業就業時の経験を活かし、総合的な見地から相談者に最も必要な「情報」としての占いを提供。その他、執筆活動、講師活動、メディア出演など活躍は多岐にわたる。


占い一覧

35 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
私、選択間違えた?態度変わったあの人恋本音/変化の訳/最終結論
『上手く言えないけど絶対何かが変わった……』あの人の態度に違和感を覚え、まさか自分が何かしてしまったのかと不安になっているあなた。変化には必ず理由があるもの。冷静にあの人の本音を受け入れてください。
2017年
1月16日
1,620円
もう十分待ったでしょう?片想い最終決断相手の本音/告白相手/終
ほんの少しのきっかけで、いつかあの人が告白してくれるかも……淡い期待を持ちながら、あなたは健気にあの人を想い続けてきたのね。けれどもう決断をする時です。あの人が最後に選ぶ相手が誰か、お伝えしますね。
2016年
11月21日
1,620円
泣いても傷付いても今はあの人しか愛せない相手の心/恋迷い/決断
進展しない関係やあの人の些細な態度に惑って泣いて傷付いて……それでも今はあの人しか愛せないというあなたのために、この恋の真実をお伝えします。あの人の本心や恋の結末を、受け入れる覚悟はできたかしら?
2016年
10月28日
1,620円
告白無理!/諦めるのも無理!身動き取れない片想い2人の縁と恋終
『あの人のことを見つめるだけで精一杯。まして告白なんて絶対無理!』そんなあなたに代わってあの人の本心を丸ごと全部紐解きます。あなたへの率直な本音と今「好きだ」と言いたい相手を包み隠さずお伝えするわ。
2016年
10月14日
1,620円
好き。でも動けない。微妙な距離のあの人相手の現状/心/進展⇒終
万が一嫌われて今より遠のいてしまうくらいなら、ずっと今のままでいい。そう思ってしまうほど、あなたはこの恋を大切にしているのね。けれどもう大丈夫。あの人の心と恋の結末を知れば、不安は消えてなくなるわ。
2016年
9月16日
1,620円
不倫/困らせたい訳じゃない1番愛してほしいだけ2人の決断/愛末路
『あの人の困った顔なんて見たくない。けれど、時々どうしても愛に不安を感じてしまう』不倫という関係の中、健気な想いを捧げるあなた。けれどそれももうお仕舞。この恋の行く末を知り正しい決断を下しましょう。
2016年
9月2日
1,620円
本当は誰でも良かったの?疑心暗鬼の不倫愛相手の葛藤/責任/末路
『遊ばれてるなんて思いたくない。でも、あの人は何故私を選んだの?』家庭を捨てないあの人の本心が分からず、不安に苛まれているあなた。これ以上苦しまないために、あの人の本音と恋の末路を受け入れましょう。
2016年
8月17日
1,620円
期待したって辛いだけ望み薄の恋⇒訣別相手の心/恋転機/最終関係
望みが薄い恋なのだから、期待したって辛いだけ……それでも「もしかしたら」と思ってしまうのは本当にあなたの勘違いなのかしら。あの人の心を裏側まで読み解いて、2人が辿り着く最終関係を明らかにしましょう。
2016年
7月20日
1,620円
心臓持たない…!嫌われた!?⇔まだセーフ?あの人の本音/本命/終
あの人に万が一嫌われてしまったら……想像するだけで身が凍るわね。けれど相手の心が見えず怯える日々はもうお仕舞です。今のあの人の本命が誰か、この恋に見込みがあるのか否か、結末までハッキリお教えするわ。
2016年
7月6日
1,620円
ヒラ歴XX年⇒収入激増出世確約◆仕事好転占あなたの才/適職/転機
鑑定後『言われた通りに収入が上がった・職位がついた』と感謝殺到◆あなたの仕事能力を余さず引き出し、掴むべき成功と財をその手に導きます。現状に満足せず上を目指すあなたのために必要な全てをお伝えするわ。
2016年
6月29日
1,296円
「愛してる」だけじゃ足りない結論求める不倫愛相手の葛藤と決断
『あの人の愛を疑いたくはないけれど、言葉だけじゃもう満足できない!』世を忍ぶ関係にあなたは限界を感じているのね。あなたが本気で恋に結論を出したいのなら、あの人の決断を今ここであなたにお伝えします。
2016年
6月22日
1,620円
好きでいるのすらもう疲れた終わりにさせて相手の心/現状/恋結論
あの人と目が合うだけで胸が高鳴る。そんな幸せな片想いだったはずなのに……あなたはもうこの恋に疲れ切ってしまったのね。ずっと聞きたくて聞けなかったあの人の本心を今こそ聞いて全てを終わりにしませんか。
2016年
6月10日
1,620円
本当は誰を想っているの?心見せないあの人恋真相/相手の本命/終
好きな人を見ているだけで満足できるなら、誰も苦しみはしないわね。誰かを好きになれば、その分愛されたいと思ってしまうもの。あなたが健気な想いを捧げるあの人が誰を愛しているのか、恋の真相をお伝えします。
2016年
6月1日
1,620円
痛い目見ないとわからない?あの人のヤバい裏本音欲望/最愛/恋終
好きな人がいるというのは素敵なことね。けれどあなた、あの人の裏側を少しでも知っているのかしら。表向きの魅力に夢中になって、後から痛い目を見たくないのなら勇気を出して。あの人の本音を受け入れましょう。
2016年
5月13日
1,620円
苦しいほど好きなのは私だけ片想い相手の現状/今一番好きな人/終
『何故こんなに苦しいの?』この恋がこんなに辛いのはあなたの愛が余りにも強いものだからよ。けれどあの人はあなたの本気の想いにはたして応えてくれるのかしら。2人の現状を読み解いて恋の結末をお伝えするわ。
2016年
4月15日
1,620円
不倫◆見送る度に泣きたくなる≪帰らないで≫相手の本気度愛末路
どんなに甘い時間を過ごそうと、どんな愛の言葉をもらおうと、別れ際の切なさはあなたの心を切り裂くのでしょう。誰にも言えない禁断愛にこれ以上悩みたくないのなら、あの人の本心と恋の真実を受け入れましょう。
2016年
4月6日
1,620円
告白なんて、できないよ目も見れない程好き相手の本心と恋の結末
『目も見れない程あの人に囚われているというのに、まして告白なんてできるはずない……』あなたの切なく一途な想い、どうぞ私に預けてちょうだい。あの人の恋の現状を読み解いて、2人の可能性を断言しましょう。
2016年
3月10日
648円
眠れないのはあの人のせい愛し過ぎて苦しい2人の距離/恋転機/終
あの人を好きでいること、やめようと思ってやめられるものではないわよね。あの人の態度や言葉に一喜一憂して時には夜も眠れない程思い悩む……そんな日々に別れを告げるため、あの人の本心を受け入れましょう。
2016年
3月10日
1,296円
復縁/別れてから気付くなんて何より大切だった恋2人の今/絆/未来
『どうして別れてしまったんだろう……』本当に大切な恋だったのなら、後悔している時間はないはずよ。あの人が今誰を想い、あなたにどんな気持ちを抱いているのか。事実を受け止めて恋の復活を叶えましょう。
2016年
3月10日
1,620円
聞いたら最後ハイお仕舞◆あの人の本命=○さん&恋成就率=●%
あなた、あの人のこと何もわかっていないのね。あの人の心は既に決まってしまっています。今からお話しするのはこの恋に関する身もふたもない事実です。あなたの恋が叶うか否か、聞くかどうかはあなた次第ね。
2016年
3月10日
1,620円

35 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
水晶玉子マンダリン占星術◆運命の機微をピンポイントで当てる的中占
水晶玉子マンダリン占星術◆運命の機微をピンポイントで当てる的中占
【人気占いサイト/売上1位】VIP紹介制・政界ご意見番◆瀧天貴 神読占
【人気占いサイト/売上1位】VIP紹介制・政界ご意見番◆瀧天貴 神読占
一を聞いて十を知る/ズバリ言い当て救われる◆激的中[河洛命理]仙龍
一を聞いて十を知る/ズバリ言い当て救われる◆激的中[河洛命理]仙龍
英国特権階級が絶賛≪運命当て抜く伝統技法≫オックスブリッジ占星学
英国特権階級が絶賛≪運命当て抜く伝統技法≫オックスブリッジ占星学
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
衝撃的中!【金賞受賞】の実力で100%現実回答 川崎の父・高橋伸斎
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧