あすか麻帆

あすか麻帆
あすか麻帆
日本最古かつ最大級【原宿占い館?塔里木(タリム)】所属鑑定師
日本最高峰の占い師が100名以上所属する占い館で5万人を超えるお客様に寄り添い続けている、“対面鑑定のスペシャリスト”。鑑定の蓄積により培われた、相談ジャンルを問わない確かな実力もさることながら、お客様と同じ目線にたち、ともに寄り添い、それぞれの“内なる奇跡の余白(可能性)”を見いだすことを心がけている、彼女自身のその姿勢に定評がある。
テレビ・雑誌など各種メディア出演、など鑑定以外のオファーも多い中、一貫してお客様としっかり向き合える、対面鑑定にこだわり続けている。実力を体感したお客様から口コミ紹介による予約があとをたたない。


占い一覧

32 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
片想い終相手の心変化とそのキッカケ、ダダ泣きの感動恋結末
今までよく耐えてきましたね。1人で辛かったことでしょう。でも、その辛い日々ももう終わるわ。あの人の心が変わり、この恋は動き出すのよ。そのキッカケから、結末まで……あなたのために心を込めて鑑定するわ。
2013年
12月9日
1,620円
離婚秒読み不倫愛相手の心加速断固たる決意と最後の審判
誰にも言えない関係……今まで辛かったですね。でも、状況は変わり、あの人の心はこれからどんどん加速していくわ。運命が2人に下す『最後の審判』とは? 不安な気持ちをなくすため、全てお話しいたします。
2013年
11月27日
1,620円
苦しい恋終結到来相手が隠す本音・最後の言葉と恋成就率○%
今、あなたを苦しめている悩みに【終結到来】あの人の本音と隠す理由、進展しない原因と、恋転機まで。最後に2人の恋成就率までハッキリ「○%」と言い当てます。あなたの心に平穏と幸福が訪れますように……。
2013年
11月8日
1,620円
最後は成就or破綻?2人の縁・恋路・奇跡と、相手が届ける想い
「いつまでたっても2人の距離が近づかない……」あなたはそんな風に苦しい想いをしているんじゃないかしら? でもね、奇跡的な出来事が2人の関係を変えるのよ。あの人の本当の想いを知ってください。
2013年
10月16日
1,296円
あの人と私、結婚する?片想い→恋成就への道のりと、最後の関係
あなたの不安をなくすため、2人にこれから起こる出来事を全てお話しするわ。辛い片想いの状況が変わる転機、恋成就への道のり、育む愛情。あなたとあの人が、最後にたどりつくのは「結婚」? それとも……?
2013年
10月2日
1,296円
180度逆転辛い恋、変わるわ。あの人の本心・思惑・告げる言葉
この恋、このままで終わるなんて思ってはだめよ! この恋は【180度逆転】するのですから。あの人にとってあなたはいったいどんな存在? あの人の本心をすべて明らかにし、2人の最終関係をお知らせします。
2013年
9月18日
1,296円
順に話すわ!相手の心1.好意2.隠し事3.欲……9.恋の決断
あの人の心の奥底にある、あなたへの想いを順を追ってご説明いたしましょう。全部で、9つ。あの人の真剣な想いをぜひ知ってください。あなたの辛い気持ちが癒され、幸せな未来を確信すること、請け合いです。
2013年
9月2日
1,620円
不倫純愛限定2人が出会った本当の意味・あの人の内心と、終着点
あなたたちのことをとやかく言う人もいるでしょう。だけど、どうぞ、自分を責めたりしないで。落ち着いて聞いてください。あの人のあなたへの心からの想いと、2人の恋の行く末まで、詳しくお話しいたします。
2013年
8月19日
1,620円
脈アリ?勘違い?あの人の態度の真意と、最終的に伝えたい本音
「私に気があるの?」って思ってしまうほど、あの人の態度はまぎらわしくて、真意が見えないのね。あなたの勘違い? それとも……。あの人の心の奥底に隠された本心を、今から一緒に見ていきましょうね。
2013年
8月2日
1,296円
あの人は私を好き?知れば涙、現実の答え相手の本心と最終結論
あの人が、いったい何を考えているのか、あなたは分からなくて苦しんでいるのですね。もう、ひとりで苦しまなくてもよいのです。あなたが一番知りたい答えをお教えするわね。涙をふいて【現実】を知ってください。
2013年
7月19日
1,620円
××日後に激変!あの人の気持ちの全変化・下す決断と、最終関係
あなたがこんなにも想っているのに、あの人はまったく気付いてくれないようね。辛い気持ちをかかえて涙を浮かべるあなたに朗報よ。【××日後】あの人の心は変化し、この恋はようやく動き始めるのです。
2013年
7月5日
1,296円
ホッと心が温まり涙!あの人は私のことを好き?相手の心底と思惑
今まで、辛かったわね。あなたのあの人への想いがどんなにも大きいのかは分かったわ。あの人の心底感情と思惑、あなたへの想いを正直にお伝えするから、聞いてください。うれし涙がこぼれること間違いナシよ!
2013年
6月21日
1,296円
苦しいのは今だけ!待てば変わる相手の心変化と決断まであと○日
あの人のことを想って、あなたは胸を痛めているのではないかしら? それならば、知ってください。その苦しみがずっとは続かないということを。あと少し、「あと○日」だけ待てば、あなたの想いは報われるのよ!
2013年
6月7日
1,620円
あなたを一生愛しぬくのは、もしかしてあの人?本心・愛情・最後
愛してくれさえすれば誰でもいい、というわけではないはずよ。他ならぬあの人があなたの運命の相手なら……? あの人の本心と2人の未来を知ってください。あなたが一生涯愛されるための【秘訣】もお教えするわ。
2013年
5月29日
1,296円
不安で眠れないこの想い、あの人に届く?【現実・奇跡・最終縁】
不安すぎて、あなたは今、身動きがとれない状態。「このままじゃだめ!」って思うけど、さらに不安が募るのよね。勇気を持って月の声を聞きなさい。あの人との幸せな未来を夢見て、今日から安眠できるわよ。
2013年
5月15日
1,620円
有名モデル指名の奇跡の月的占あなたの愛と結婚の全て超縁鑑定
「本当に当たる」口コミで実力が広まる奇跡鑑定。モデル・芸能人が【完全プライベート】で訪れ相談するあすか麻帆があなたの愛と結婚の全貌をご覧にいれましょう。運命の人の顔、出会いの日にちまで言い当てます。
2013年
4月12日
2,160円
当たる好転周期で人生激変あなたという人、10大運命豪華版
今が辛いなら知る必要があるわ、あなたに定められた運命の全てを。才能・活躍・仕事・人間関係……そして成功。感涙必至の的中鑑定で人生が激変する好転機の全貌と起こる時期まで余すところなくお伝えします。
2013年
4月12日
2,160円
大暴露あの人の素顔闇・情・思惑と、あなたに真剣に伝えたい言葉
「身も心も結ばれたい……」愛しているなら、そう想うことは恥ずかしいことではないわ。誰も知らないあの人の心の奥底の欲望を知る覚悟はある? 闇も含めてあの人の全てを愛する自信があるならお教えしましょう。
2013年
4月12日
1,296円
全39項目心癒され共感に涙あなたの愛・職・人生月奇跡的占
「言わなくても全部分かってくれる」悩みを解き放ち、涙が頬を伝う。奇跡の的中鑑定をご堪能ください。仕事と成功、愛と結婚、そして人生最大の転機まで。全てが分かる、3メニュー全39項目のスペシャルパック!
2013年
4月12日
3,888円
心読まれる奇跡に涙!あの人があなたに抱く想いの変化、下す決断
夜空に輝く月の光はあの人の心の奥底を照らし出すわ。今から、あの人が抱くあなたへの想いを全てお教えしましょうね。怖いかもしれないけれど……大丈夫。あの人の心の中を知れば、あなたも安心できるでしょう。
2013年
4月12日
1,080円

32 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術
圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたのソウルメイト…
生涯あなたが得る幸せ
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧