天稀三輪

天稀三輪
天稀三輪
沖縄ユタの家系に生まれ、占い依存から相談者を抜け出させる“常識はずれ”の鑑定スタイルが話題の超人気鑑定師。他にはない独自の鑑定が話題となり、テレビのニュース番組から取材がくるほど!「本当に当たる」と噂が広がり、著名人や有名人の専属鑑定師としても活躍している。

【プロフィール】
天稀三輪(あまきみわ)

沖縄のユタの家系に生まれる。
いろいろな職を経験後、某有名占い師の弟子となり、大手電話鑑定会社に所属し約2ヵ月で指名がトップとなる。
鑑定会社で売り上げ記録を更新する人気占い師になるが、自身が求めているものに気がつき独立する。神奈川県の川崎に拠点を持ち、東京・神奈川を中心に全国の顧客を対象に対面鑑定・個人鑑定を行う。著名人や有名人の専属鑑定師としても活躍する。
東日本大震災後、拠点を名古屋に移転する。


占い一覧

31 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
「あの人と付き合いたい」この願い叶う?◆的中霊視で真実明瞭
あの人への強い想いを感じるわ。「好きになれただけで幸せ」「あの人が幸せなら満足」と考えることはあっても、やっぱり嘘。あの人と幸せになるのは自分がいいと願っているのよね。その想いが、成就を引き寄せるわ。
2015年
10月9日
864円
知らなきゃ話にならないわ【相性、あの人の理想、あなたへの本音
恋愛において、二人の相性とか、相手が何を求めているかというものは、とても大切。自分の気持ちが届くかどうかだけに目を向けているようじゃダメよ。あの人のことが本当に好きなら、よく聞いて。
2015年
10月2日
864円
あなたが流すのは嬉し涙か、それとも……この恋の【真実】総暴露
「運命に引き寄せられて出逢った」って、やっぱりあるのよ。あなたとあの人の場合はどうでしょうね? 運命ならば、この先二人はもっと惹かれ合い、あなたは嬉し涙を流すことになるわ。では、視ていきましょう--。
2015年
9月11日
1,080円
あの人の【偽りなき本心】あなたの存在、言えない言葉、欲、願望
あの人の心の中にあなたはいる? 二人の関係を、どう考えている? あの人が胸の奥底に隠し持っている“あなたへの本音”を、明らかにしましょう。そこには、意外な本音が隠されているかもしれません。
2015年
9月4日
1,296円
【不倫・未来霊視】相手の本気度・離婚しない理由・恋行方・決断
この恋は、本気になってもいい恋なのか、続けてもいいのか……。禁断の恋には、未来への不安がいっぱいでしょう。あの人の本気度や本心、この先の行方から、あなたが下すべき「決断」を、お教えしましょう。
2015年
8月20日
1,080円
「もう一度付き合えますか?」相手の未練、今の本音、復縁可能性
あの人のことを、忘れられない--。それは、二人の間に抗えない運命があるからかもしれません。では、その運命は、再び交わるのでしょうか? 二人はもう一度付き合うことができるのでしょうか? 視てみます。
2015年
8月5日
864円
「超リアルに当たる」的中霊視◆今の関係、相手の願望、最終運命
「当たりすぎて怖いぐらい」「まるで側で見られているみたい……」そのあまりの的中に、リピーター殺到中の“超霊視”。さあ、あなたの恋の現状、相手の想い、願望、最終恋運命まで、余すところなく視てみましょう。
2015年
7月17日
864円
霊視【あの人の本当の気持ち】あなたの存在、本音、不安、未来像
揺れるあの人の気持ちが視えてきました。あなたと同じように、あの人も二人の関係に希望や不安、未来像があるのよ。そして、あなたには伝えていない“本当の気持ち”も--。視えたままに、全部お伝えしましょう。
2015年
7月3日
1,080円
視えすぎ覚悟◆当るを超えた丸暴霊視「これがあの人の驚愕本心」
※あなたの想像以上に視えすぎてしまいます※ あの人の驚愕本心を、本当に知りたいのならお教えします。あの人はあなたのどこに惹かれ、どこに不満を持ち、どんな気持ちを抱いているか……裏の裏まで暴きます。
2015年
6月15日
864円
震撼の超的中「結局私を好き? 違うの?」あの人の本音◆全霊視
あなたがその想いを胸に秘めているように、あの人にも隠している本音があります。それを、奥の奥まで視て暴きましょう。結局、あの人はあなたのことを好きなのでしょうか? それとも……。ほら、視えてきましたよ。
2015年
6月1日
864円
「こんなに想っているのに」あの人が本音を隠す理由、本心、未来
私の気持ちに少なからず気付いていると思うけど、何も言ってくれないあの人。気付かないフリをしている? それとも理由があるの? この先、私との関係をどうしたいと思っている? あの人本心を、霊視で暴きます。
2015年
5月15日
864円
真実を教えて……あの人のアノ態度の裏、あの人にとって私は何?
「あの人のアノ態度は、私を好きだから? 特に意味はない?」表面からは分からないあの人の本音も、霊視すればすべて視えてくるわ。あなたの存在は一体何なのか、結局二人は結ばれるのか……ハッキリ教えるわ。
2015年
5月1日
1,080円
ゾクッ悪寒走る程当たる【本音丸裸霊視】あの人はあなたを好き?
あの人にとって、私は友だちなのかそれ以上なのか。好きだと思ってくれているのか……。ハッキリしてくれないあの人の本音を、“超的中霊視”で丸裸にして、そっくりそのままお伝えしましょう。ほら、視えてきたわ。
2015年
4月9日
864円
【不倫愛】この愛に訪れる危機……【貫くべき想い・決断】救済占
「ダメだと分かっているのに惹かれあってしまう……。」そんな禁断の関係にも、決断を下さなければならないときが必ずくるわ。前に進むべきか、それとも退くべきか。“超的中霊視”で視えたものを、すべて話すわ。
2015年
1月30日
1,080円
あの人が好き【限界ギリギリ】この恋の“本当の結末”を教えて!
あなたのその恋、どうしてうまくいかないのか悩んでいるのでしょう? もしかしたら、あなた以外に好きな人がいるのかも……。あなたのことをどう想い、何を求めているのか、二人の関係が変わるきっかけを教えます。
2014年
7月23日
1,080円
超的中霊視【相手の事実が視えた】胸中・希望、二人の最終関係
あなたが知っておくべき“事実”が私には視えます……。あの人が腹の底で何を望み、どんな関係を切望しているのか--。近い未来、遠い将来までも霊視だからこそわかるのです。これから先、すごいことが起きるわよ。
2014年
6月10日
1,080円
【焦るな危険】待てば確実!あなたに訪れる愛と結婚【全霊視録】
周囲の友だちが結婚していくなか、気づいたら独り身は自分だけ……。そんな状況だからこそ、あなたを霊視させてほしいの。「焦ったらロクなことがない」とよく言うでしょう? 私に見えたあなたの“光”を伝えるわ。
2014年
3月27日
1,080円
超的中霊視にゾワッ。初めてわかる相手があなたに抱く感情の全て
「あの人が好きなんです!」……私には、あなたの真の心の叫びが聞こえるわ。……だからね、あなたのその真剣な想いに私も真剣に答えるわ。あなたもまだ知らない、あの人があなたに抱く感情の全てを、今、あなたに!!
2014年
2月27日
1,296円
相手の心霊視丸暴き〜本音・状況・秘密事。二人の運命と最終関係
あなたは「運命」を信じますか? 私には視えています……あの人の心の動きや秘密事までなにもかも……。あの人が最終的にどんな【結論】を下し、二人の運命がどうなっていくのか、包み隠さずお話ししましょう。
2014年
2月5日
1,080円
怖い怖い怖い、当たる【待つor諦める?】相手の本音、二人の最後
あの人の心に映るあなた--想像したことはある? 待つにしろ諦めるにしろ、あの人の本音を知らないまま決めるのは早すぎるわ! この先とるべき行動も、二人が辿りつく恋の結末も、高次の世界に描かれているのよ。
2014年
1月15日
1,296円

31 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
≪VIP絶賛/リピーター続出≫幾星霜の運命射影◆アヴァタール占星術
≪VIP絶賛/リピーター続出≫幾星霜の運命射影◆アヴァタール占星術
的中率/成就率スゴ過ぎ【噂殺到/欲望叶う】愛と薔薇の館◆妃ジュエル
的中率/成就率スゴ過ぎ【噂殺到/欲望叶う】愛と薔薇の館◆妃ジュエル
頼られ慕われ続けて40年◆池袋の母 渚犂帆◆実母をも凌ぐ愛情的中占
頼られ慕われ続けて40年◆池袋の母 渚犂帆◆実母をも凌ぐ愛情的中占
ヤバ当たり!【TV自粛】禁霊術で現実ダダ漏れ◆憑モノ霊能者・奈保子
ヤバ当たり!【TV自粛】禁霊術で現実ダダ漏れ◆憑モノ霊能者・奈保子
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたのソウルメイト…
生涯あなたが得る幸せ
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧