杏優

杏優
杏優
兵庫県西宮市出身、名古屋在住の鑑定士
幼少の頃よりシンクロニシティ ( SYNCHRONICITY : 共時性 ) に興味を持ち、東西の書に親しむうち、独学で占術を学ぶ。その後、人の未来に役立つ占術を極めんと占術家の道を志し、 「 杏優三鑑占術 」 を確立。
日本心理上級カウンセラー・全日本カウンセリング協議会二級の資格を取得。占いの出来るカウンセラーとして 「 心のケア 」 を念頭におき活動中。
名古屋のラジオ局ZIP-FMにて毎週出演している他、名古屋市内を中心に占い教室や講演活動を行い個人・法人の問題鑑定、アドバイス及び後進の教育、育成活動を行っている。


占い一覧

32 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
もうやめな!望み薄の片想い≪完全終了占≫相手の本音⇒見切り時
この片想いに対して、あなたが下すべき見切り時はいつ? 二人の運命を紐解いて、あの人のお気持ちと、あなたがすべき決断、この恋の行く末についてお話ししましょうね。さあ、現実をお知らせします。
2014年
11月19日
1,620円
放置するだけで結果はこうなる!進まぬ恋決断占相手の心と、最後
なかなか進まないあの人との恋。その原因をご存じかしら? 二人の運命を紐解いて、あの人の本心と、あなたとの恋の行方についてお話しするわ。焦る必要はありません。この先に起こる転機をお知らせします。
2014年
5月19日
1,620円
心折れそうな恋◆スピード決断占⇒あの人は今あなたを好き?⇒恋結論
この恋【続けるか、諦めるか】決断の時よ。あなたに今もっとも必要な言葉をお伝えするわ。あなたが想ってやまないあの人の気持ちと、今後の関係についてお話しします。きっと、大丈夫。もう苦しまないで頂戴ね。
2014年
4月9日
1,620円
もうお仕舞ね。叶わぬ片想いに幕を引くあの人の告白と、最終現実
【結末はハッピーエンドか、それとも…】そろそろ幕を引く頃合いなんじゃないかしら? 恋の決着はもうすぐやって来るわ。もう悩まなくて良いように、あの人の本心と二人の恋結末を断言いたしましょう。
2014年
3月26日
1,620円
今すぐ白黒つけるわ疲れた恋の結末暴露!「あの人の本心と決断」
【覚悟して見て頂戴】まずは知る事が大事よ。あの人とあなたの恋の結末までハッキリとお伝えするわ! もうこれ以上悩む必要はありません。あの人の本音と、願い、最終的にあなたに伝える決断をお話しします。
2014年
2月10日
1,620円
あんた。このままじゃ潰れるよ?苦しい恋に結末断言救いの的中占
あなたの苦しみを和らげる、救いの言葉をお伝えしましょう。あなたとあの人、二人のこの恋にはこの先、重大な転機が訪れるはずよ。あなたが幸せになるために、すでに決められた運命をお話しします。
2014年
1月17日
1,620円
実名暴露に本気でギクリ!既に出会っていて、最も結婚に近い異性
【結婚確率明言】あなたがこの先、愛に満ちた華やかな生活を送るために、大事な事をお伝えするわ。近くにいる結婚相手は誰で、いつあなたに想いを伝えてくるのか……名前までお教えします。しっかり聞いて頂戴ね。
2013年
12月9日
1,620円
これで終わりよ。【進まぬ恋の結末暴露】白黒つける「相手の全本音」
【相手の本音を徹底暴露】あの人との恋の行方……白か黒かハッキリさせましょう! 苦しまないで。あなたには幸せになる権利があるのよ。あの人との幸せをしっかりとつかみ取るために、大切な事をお伝えします。
2013年
11月25日
2,160円
【発見】私だけが知っている現実よ!『あなたの愛と結婚履歴』全白書
あらっ? あなたはご自身の結婚について気づいていない事があるようね。運命の巡りあわせ、そのお相手はすぐ傍にいますよ。これからどんな出会いがあり、結婚へと進むのか。あなたの愛の運命をお伝えしましょう。
2013年
11月11日
1,620円
余裕ゼロ。重苦しい恋結末決着!あの人の全十二本音と、最後
あなたの悩める気持ち、痛い程伝わってきているわ。あの人があなたに何を想っているのか、真実をお教えしましょう。さあ、覚悟なさって。きっと大丈夫よ。この苦しい恋がどうなるのか、本当の事をお教えします。
2013年
10月31日
2,160円
あの人にとって一番はあなた?優先度・本音・要望と、恋の可能性
覚悟は良い? 今のあなたに一番必要な事をお教えするわ。あの人にとってあなたはどんな存在なのか、今何を想い、これからあなたの事をどうしたいと思うのか……この恋の可能性をハッキリお伝えいたします。
2013年
10月31日
1,620円
完全無料中部地域で絶大信頼本気で的中、今日のあなたの運勢
よく聞いて頂戴ね。今日という日があなたにとって大切な日になるために心を込めてお話しします。昨日よりも今日が良い日になるよう、心を込めて鑑定するわ。中部地域で評判の的中鑑定をお試しになって。
2013年
10月31日
無料
覚悟なさって! あの人を諦めるか待つか“相性本音”決断占
あの人はあなたを好きなのか真実をお伝えするわ。心の準備をして頂戴ね。あなたがこれからどうすべきか、唯一無二の答えをお教えしましょう。二人が最終的に幸せな結末を迎えられるよう、大事な事をお話しします。
2013年
10月31日
1,620円
絶対確信あの人はあなたの運命の人? 本音・決断と、最後の運命
あなたが知りたい事は分かっているわよ。なぜあの人の事が気になるのか、不思議に思っているんじゃないかしら? そのご縁、大切にするべきね。あなたとあの人にはどんな運命が巡っているのかお教えするわ。
2013年
10月31日
1,296円
辞めたらどうなる?苦しい仕事あなたの転機・三ヶ月後・収入変化
【三ヶ月で激変】毎日を憂鬱な気持ちですごす必要はもうないわ。あなたが輝かしい仕事人生を送るために……これからの事をお教えします。活かすべき能力を知れば、あなたの人生は大きく変わるのよ。
2013年
10月31日
1,080円
リスナー絶賛ラジオで噂の超当たる占あなたの人生、次に起こる事
あなたがこの先幸せな人生を送るために、今知っておくべき事があるのよ。次に何が起こるのか分かっていれば、不安になる事もないわよね。お伝えするのは現実よ。あなたの避けられない宿命をお教えします。
2013年
10月31日
648円
全三十六項“的中人情占”に感謝の声多数あなたの人生と愛全貌録
【総合特別占】あなたの仕事・結婚・人生、すべての事をお伝えするわ。これからどんな幸せを手にしていくのか、順を追ってお知らせします。きっとあなたは大丈夫よ……。涙止まらぬ人情占をご覧ください。
2013年
10月31日
4,860円
当たるレベル超越!あなたの人生のすべてよ十の運命・今後十年間
あなたがこの世に生まれてきた理由をお伝えするわ。そして今後十年のあなたの運勢をお教えします。伸ばすべき長所、今後の財と活躍の可能性……幸せな人生を歩むために、これからの事をお教えしましょう。
2013年
10月31日
2,160円
生々しい答えにドキ!あの人は今、私を好き?リアルな本音・願望
真実を知る覚悟はあるかしら? あの人のリアルな本音をお教えするわね。あなたにどんな想いを抱き、今後どうしようと思っているのか……。生々しさすら漂う的中占で最後の言葉までハッキリ言いましょう。
2013年
10月31日
864円
結婚率98%あなたの結婚相手名&歳・容姿と性格、入籍から老後
本当に結婚したいなら知っておくべきね。あなたの結婚相手はこの人しかいないわ。出会いの時期はもちろん、お名前や年齢までしっかりとお教えしますからね。入籍までの幸福な道のりを明らかにいたしましょう。
2013年
10月31日
1,296円

32 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたのソウルメイト…
生涯あなたが得る幸せ
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧