育代

育代
育代
霊能力者であり、ヒーラーとしても活躍している占い師。
鑑定暦は30年以上。鑑定実績は10万人を超える。

東京都出身。へその緒が首に巻き付いていて仮死状態で生まれ、蘇生する。幼児期から霊感が強く、霊体験が多かった。10歳のときにタロットカードと出会う。その後、西洋占星術ルーン、メディスンカード、マナカード、観想、手相、風水、姓名判断、カバラ数秘などを独学でマスターし、占いを始めた。 現在は自由が丘で、自身がオーナーを勤めるサロンで鑑定を行っている。
霊能力、的中力が桁外れに高いことで有名で、「バケモノ級の能力を持つ」「当たりすぎて、ヤバイ感じがする」などと言われている。一度鑑定に行くと病みつきになる相談者が多く、非常にリピーターが多い。芸能人や財界人、マスコミ関係者などに顧客が多いのも特徴。


占い一覧

46 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
さらに進化のバケモノ級霊視【2017年・衝撃の下半期】全鑑定
上半期は思いどおりに過ごせたかしら? 良かった人もダメだった人も、本番はこれからだよ。年末に近い下半期にこそ、佳境はやって来るんだ。今年を幸せな一年として振り返りたいなら、私の話を聞いてちょうだい。
2017年
6月2日
1,080円
甘く考えたら命取り【本音/魂胆/本命…】彼の腹ん中全部見せるよ
今、あの人が何を考えているか、想像がつくかい? 現状に甘んじていたら、取り返しがつかなくなるような火種がくすぶっているかもしれないよ。今ならまだ間に合う。あの人の想い、知り尽くしてちょうだい。
2016年
12月22日
1,620円
的中不可避【バケモノ級】霊視「あなたの2017年」根こそぎ全鑑定
目の当たりにすれば震撼必至の的中力で、あなたの2017年のすべてを見通す! バケモノ霊能力者育代の渾身の鑑定で明かされた未来は、あなたの大事な導きとなりますよ。
2016年
11月18日
1,296円
放置したらヤバいわよ【爆発寸前】あの人の願望と不満⇒恋展開
あなたは気づいている? あの人の中で、あなたに対する強烈な感情がうごめいているんだよ。何もしないで放っておいたら、取り返しのつかないこと になってしまうかもしれないよ。
2016年
10月17日
1,296円
99%決意済み! 彼の最終選択⇒あなたとの関係【恋人or切捨て】
もう、あの人の肚(はら)の内はほとんど決まっているみたいね。あなたを恋人にする気があるのかどうか、私の霊視ではっきりさせるよ。覚悟して聞いてちょうだいね。
2016年
9月12日
1,620円
35歳以上限定◆抑える淫欲×臆病な恋心「彼が抱きたいのは私?」
生々しいこともお伝えするから、大人限定の鑑定です。あの人の情欲も赤裸々な本音も、すべて霊視で明らかにしましょう。さあ、覚悟して聞いてください。あの人が抱きたいと思っているのはあなた? それとも――。
2016年
6月20日
1,296円
待ってて大丈夫?【脈アリっぽいあの人】率直な想い/衝撃の結末
なんとなくいい感じで、いわゆる“脈アリ”だと思うあの人。このまま待っていれば恋人になれる?――そんな状態のあなたに知ってほしいことがあるの。どうか楽観視せずに、私の話を聞いてちょうだい。
2016年
6月3日
1,620円
目ぇ覚ましなさい【あの人は●●さん愛してる】揺るがぬ本音結末
恋をすると、現実をうまく見つめられなくなるものよ。あなたが愛するあの人が、本当は誰が一番好きなのか、あなたにどんな想いを向けているのか……正直なところをお話しするわ。泣いてもいいから聞きなさいね。
2016年
5月27日
1,620円
ボーッとしてると今年が終わるよ?【2016年下半期運】全鑑定
2016年の上半期は幸せに過ごせたかしら? 良かった人もダメだった人も、このままボーッとしていたら2016年があっという間に終わっちゃうわよ。幸せな年にしたいなら、どうか私の話を聞いていってね。
2016年
5月16日
1,296円
結婚or失恋/Hできるorできない【全部言うわ】二人の恋を完全霊視
「今あの人は私を好き?」「いつかデートに誘ってくれる?」「もしかして結婚できる?」片想いをしていると、知りたいことは尽きないものです。二人の恋の全可能性を、透視で明らかにしましょう。
2016年
5月13日
1,296円
R32◆秘密の恋霊視【彼は私を求めてる?】愛欲/羞恥/秘かな期待
刺激が強いため、32歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。【あの人の秘密の本音】をお教えしましょう。欲望、恥ずかしいと思っていること、そしてあなたへの赤裸々な想い――霊視の前ではどんな気持ちも隠せません。
2016年
4月28日
1,296円
GWまで限定「今あの人は私を好き?」「1ヶ月後は進展してる?」
【GWまで限定】500円で「バケモノ霊能者・育代」の恋愛メニューが占える! あの人が今あなたに対してどんな気持ちでいるのか、二人は1ヶ月後、どんな関係になっているのか、ズバリお答えいたします!
2016年
4月15日
540円
いい加減、察して。【失恋済⇔実は両想い】彼が既に下した恋結論
あなた鈍感なのね。実はもうあの人とあなたの恋にはほとんど決着がついているのよ。だって既に、あの人のあなたへの気持ちは固まっているのだから。態度で察せないのなら、どうか私の話を聞いてちょうだい。
2016年
4月8日
1,620円
絶対嫌われた!(まだ大丈夫!?)彼の率直な想い、恋叶う真の確率
「避けられた!」「態度でわかる。好かれてない!」「失言をした……」――本当にそうでしょうか? 思い込みは危険です。まだあの人との恋に脈はあるのか、この先どうなっていくのか、勇気を出して知ってください。
2016年
4月1日
1,296円
ボケッとしてたら結婚逃すよ?【運命の人/婚期/結婚確率】全霊視
「いつかは結婚したい」「焦ってはいるけど出逢いがない」そんなふうに思ってない? どんなに縁に恵まれていても、受身でチャンスに気づかないでいると結婚できないわよ。「あなたの結婚縁」をズバリお教えするわ。
2016年
3月25日
1,296円
【決着つけたい恋】最終霊視◆あの人が最後に選ぶ「唯一の異性」
「傷ついてもいい。いい加減、この恋に決着をつけたい!」――そんなあなたに贈る鑑定よ。あの人が最後に選ぶのは、結局誰なのか。ハッキリお伝えするから、どうか覚悟を決めて占ってちょうだい。
2016年
3月18日
1,296円
進展なさ過ぎる恋【今年恋叶う/●年後叶う/結局失恋】これが結末
ずっと片想いをしているそこのあなた、いつまで想い続けるつもり? 覚悟ができているならいいけど、そうじゃないなら何年も待つことはできないわよね。二人の恋はいつどうなるのか、正直にお話ししましょう。
2016年
3月11日
1,620円
うまく隠してるね。彼の【嫌いな女/愛欲と打算/本気の恋心】暴露
あなたの好きなあの人……ずいぶんうまく本音を隠しているようね。どんな欲望を抱いているのか、何を狙っているのか、そして誰が好きで誰が嫌いなのか、全部教えてあげましょう。
2016年
3月4日
1,620円
引き際?実は両想い?【彼が夢中なのは●●さん】結末もガチ霊視
「もう諦めたほうがいい?」⇔「いや、もしかしたら両想いかも……」そんな終わりのない状況にそろそろサヨナラしない? あの人が今夢中な相手も、二人の最終関係もすべてお話するわ。
2016年
2月26日
1,296円
甘い期待は捨てなさい【あの人の結婚相手は●●さん】本音、結末
片想いをしていると相手の気持ちや、未来に期待をすることも多いはず。でも真実を知らないと前に進めないこともあるわ。この際ハッキリお伝えしておきましょう。あの人の結婚相手はあなたなのか、それとも……。
2016年
2月19日
1,620円

46 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術
圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたのソウルメイト…
生涯あなたが得る幸せ
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧