愛佳央梨

愛佳央梨
愛佳央梨
ビナー愛絆流タロット鑑定家
愛佳央梨占術研究会主宰カウンセラー
鷲尾流断易研究家

占い館、塔里木占い専門学院、教務、事務局長を経て、日本占術協会広報部就任(〜平成16年)。日本占術協会会員、新人賞を受賞。

占術はタロット・神秘タロットをはじめ、東洋の周易/断易/九星気学/四柱推命/家相/風水/姓名判断と多岐に渡る。
断易においては諸口悦久の直弟子であり、昭和から平成にかけて名を残した大家・鷲尾明蘊氏に師事。鑑定歴は30年以上。
現在は、東京・池袋駅前にある「占い館 愛」を運営。
マスコミ・媒体活動も豊富で、様々な週刊誌、月刊誌、情報誌等の執筆・寄稿や数多くのメディアでも活躍をしている。


占い一覧

51 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
あの人の心中“ダダ漏れ占”あんたへの本音下す決断行動⇒恋終焉
「この恋を終わらせる覚悟が無いなら、絶対に聞いたらいけないよ。」あの人の本音が分からず、諦めるべきか否か迷っているようだね。あんたを苦しみから解放するために、あの人の本心を丸裸にしてあげましょう。
2017年
9月6日
1,620円
運命の人or他人あんたとあの人の愛宿縁◆恋成就&結婚確率=XX%
『あの人と私、結婚できる……?』これからこの恋が成就して結婚までたどり着く確率を教えるから、心して聞いときな。あの人とあんたの宿縁を暴き出し、運命の人か他人なのか、ここでハッキリさせておきましょう。
2017年
9月6日
1,620円
どれだけ待っても進まぬ恋⇒終焉あんたに下すあの人の決断本音終
いつか何かが変わるかもしれない……そんな風に待ち続けていたものの、この恋は1mmも進展してこなかったみたいだね。もうすぐあんたに下されるあの人の決断を教えておくから、事実をしっかりと受け入れなさい。
2017年
8月25日
1,620円
不倫お互いこんなに好きなのに……離婚しない相手の真意貫く愛終
決して誰にも知られちゃいけない、あんたとあの人の不倫愛。お互いに心から想い合っていても、なかなか別れてくれないあの人に不安を感じているんだね。ここであの人の真意を、ハッキリとお伝えしておきましょう。
2017年
7月19日
1,620円
こっから人生変えてくよ!2017下半期:あんたの愛職人生5000字SP
上半期がどうであれ、こっからあんたの人生変えてくよ! 愛、職、人生のそれぞれの観点から、2017下半期のあんたが過ごすことになる運命を、しっかりとお伝えします。聞き逃さずに、ちゃんと聞いときなよ!
2017年
7月5日
1,620円
既に確定済※振り向き度ゼロのあの人の本音恋の決断決定打⇒終焉
「その苦しい恋、もう終わるよ。」あんたとあの人の恋の末路は、どのようなものになるでしょうか? 振り向き度ゼロのあの人が恋を進めることに躊躇している理由についてお伝えし、来たる終焉をお見せします。
2017年
6月21日
1,620円
諦めたら、もっと良い人見つかる?あの人との真相性決断時期運命
この恋を諦めれば、幸せになれるのでしょうか? 辛いだけのあんたの恋の運命を、ここでハッキリとお伝えします。あの人との真の相性、決断するべきタイミングについてお伝えしますから、覚悟してご覧くださいね。
2017年
6月7日
1,620円
あんた何もわかってないね!◆あの人の恋本心⇒暴露◆理想現実願
「あんたがずっと悩んでいるその恋だけど、実は一番大切なことがわかってないんだよ。」思いもよらぬ真実を知ったとき、果たしてそのショックに耐えられるかしら? あの人の恋にまつわる本心すべてを暴露します。
2017年
5月10日
1,620円
禁断不倫の愛真実あの人の家庭求める理想離婚意志⇒結末暴露SP
禁断の不倫愛には、普通の恋とは違う不安が付きまとうわね。自分と会っていない時、あの人は家族とどのように過ごしているのか、離婚の意志を持っているのか……。その結末までを、徹底的に暴いていきましょう。
2017年
4月5日
1,620円
別れたでもあの人と結婚したいあんた復縁実らす極上18項SP占
一度は別れてしまったあの人とあんたの愛関係。それでもどうしても諦められず「結婚」を願うなら、今からその復縁を実らせるための“秘訣”を教えるよ。極上の18項、しっかりとその目に焼き付けていきなさいね。
2017年
3月10日
1,620円
相手の一言に心潰れそう冷たい態度の真意あの人の心迷い恋結末
「私何か間違ったことした?」近頃あの人の言葉が胸に刺さる……冷たくなった態度に秘められたあの人の真実≪本音/状況/戸惑い≫を全て丸暴き。あなたが直面した現実を解明し、最終的な恋結末まで全て伝えます。
2017年
1月13日
1,620円
エロい顔まで知りたい奥手な相手の表/裏顔暴露2人の性相性心終
※過激な内容につき閲覧注意!※あの人がひた隠しにしている生感情、心と体の相性、欲情……赤面するほど露わにします。あの人の裏顔まで暴き尽すため、他言厳禁です。夜一人でいる時に、こっそり覗いて下さい。
2016年
11月25日
1,620円
今のままは不幸なだけ片想いの現状末路を深堀⇒2人の縁答全録
「本気で好き」と一途に想い続けても、進展しない片想い。でも、あんたが今の状況続けても、不幸なだけだよ。あたしが、あの人があんたに抱く期待や本音、最終的に迎える末路まで深堀りするからね。覚悟して頂戴。
2016年
10月21日
1,620円
最近冷たい態度のあの人好きだから?⇔嫌いだから?2人の転機終
「好きだから冷たい?」「嫌いになったから態度変えた?」。最近急に距離を感じるあの人にあんたも戸惑っているね。2人の今の関係を、相手の状況や本音から、2人が迎える転機と結末まで、あたしが全て教えるよ!
2016年
10月7日
1,620円
奪いたい結婚したい独占したい絶対成就の本気不倫相手の心決着
「絶対に結ばれたい!」不倫相手の曖昧な態度にあんたも限界だね。でも安心しな。あんたの本気不倫を絶対成就に変えるためにあたしが手助けするよ! 2人が結婚する可能性から最終結論まで、残さず教えるよ!!
2016年
9月16日
1,620円
今諦めたら訣別確定だよ相手があなたを思い出す瞬間2人の顛末終
先の見えない2人の関係に、あんたは何度も諦めようと考えたね。でも、まだ諦めるのは早いよ! あんたが気付いていない、あの人の想いを知ってからにしな。あたしがあの人の本音から恋顛末まで全部教えるからね。
2016年
9月7日
1,620円
何回見逃す気今あの人があんたに送り済サイン本心/行動/愛終幕
あんたも進展しない2人の関係に苦しみ続けているね。でも、あの人はあんたに何度のメッセージを送っているんだよ! あたしには手に取るように分かるよ。あの人の本心を全てあんたに見せるから、覚悟して頂戴!
2016年
8月5日
1,620円
いつか終わりがあんのよ!職場不倫W不倫初不倫相手の本音/顛末
結ばれない不倫愛に、あんたの心も限界にきちゃってるね。でも、安心しな! どんなものにも終わりがあるんだよ。こう着状態の不倫愛を終わらせるために、あんたが幸せになる秘訣を全て教えるよ。覚悟はいいかい?
2016年
7月22日
1,620円
流す涙も残っちゃいない苦節●年長期片想い相手の思惑/本心/答
「長い間待ちすぎて、もう涙も流れない……」ずっと結ばれないまま、苦節の片想いを続けるのももう終わりにしな! あたしに任せりゃ、相手の本音や2人の結末まで全て教えてあげるわよ。心して聞きな、いいね。
2016年
7月6日
1,620円
こんな好きでも結ばれないあんたの片想い即決占相手の全本音終
「こんなに好きでも結ばれない……」身動きのとれない片想いに苦しむのはもうお終いさ。あたしが2人の間にある恋のご縁や相手の願望を暴き出して、この恋の結末をあんたに見せてあげるよ。さぁ、準備はいいかい?
2016年
6月22日
1,620円

51 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたのソウルメイト…
生涯あなたが得る幸せ
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧