青木泉蓉

青木泉蓉
青木泉蓉
名古屋「占いのオズ」代表。学生時代より手相、姓名、タロット、九星気学に独学で精通。大学では西洋占星術を専門として学ぶ。早期から占いの類稀な才能が開花し人づてに話題になるも、当時は純粋に周囲の人々を救うためにのみその力を発揮していた。会社経営の傍ら個人で鑑定を続けるうち、導かれるように本格修練の道へ。数年間、一切の雑念を排し邁進する中でその並はずれた力は必然的に業界で大きな噂となり、同時に多くの人の為に使うべきだとの声も多数受ける。その後、占いのオズに所属してからも、圧倒的な鑑定精度に加え、相談者の気持ちに寄り添うスタイルで瞬く間に口コミが連鎖、紹介を受けて訪れる相談者が後を絶たず、年間契約者(大半は会社経営者)を多数抱えている。


占い一覧

25 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
このまま本気にしていい? あの人が抱える【愛⇔憎】裏まで暴露
恋愛がうまくいかないと「可愛さ余って憎さ百倍」なんてことになりがちだし、きれいごとばかりでは済まされないのが男と女。実際、あの人もあなたに言えない黒い感情を秘めているようね……知る勇気はあるかしら?
2016年
7月4日
1,728円
【把握=成就の契機】名前でわかる◆あの人の心の中に私はいる?
叶えたい想いがあるなら、まずは現状をしっかり知ることが大事です。あの人はあなたの気持ちに気づいているのか、そしてあの人の心の中にあなたは存在しているのか、名前さえあれば簡単に知ることができますよ。
2016年
5月12日
無料
▲ボロ泣き必至▼心奥暴く人情占◆想像を超えたあの人の全13本心
「大好きなあの人のことを全部知りたい!」そんなあなたの好奇心にお応えするべく、あの人の心の奥の奥まで占ってみたわ。あなたのことや二人の未来についての、想像以上に真剣な想いを受け取ってくださいね。
2016年
5月12日
1,728円
今すぐ気付いて!◆あなたを目で追う異性、訪れる≪告白≫の兆し
灯台もと暗しというのは本当ね。今、あなたに惚れてつい目で追ってしまっている人がいることに、あなたは全然気づいてないでしょう。あなたのどこに魅力を感じているのか、その人がどんな人か、お伝えしましょう。
2016年
5月2日
無料
高齢・再婚・訳あり⇒入籍! あなたに訪れる運命の結婚◆完全版
「周りは既婚者ばかりで孤独」「出逢いがなくて将来が不安」そんな風に感じていませんか? でもね、実はあなたの婚期は着実に近づいているの。運命の人の詳細から結婚する時期、結婚後の未来までお伝えするわ。
2016年
5月2日
1,728円
好意・疑念・欲望≪極的中≫あの人があなたに抱く真実の15本心
あなたがあの人についてぐるぐると想いを巡らせているのと同じように、あの人の中にも様々な感情が渦巻いているよう。そして近い将来、二人の関係について下す決断とは--? その全貌をお伝えしていきましょう。
2016年
4月28日
1,944円
【心の裏側】赤裸々開示「あの人にとって、私は必要な存在?」
あなたがあの人を必要としているように、あの人もあなたを必要としてくれているのでしょうか? なかなか表に出さない裏の本音を聞き出すのは難しいかもしれません。でも青木泉蓉なら姓名からひも解いていきますよ。
2016年
4月11日
1,728円
絶望片想い⇒成就感涙◆あの人の【真意と本音】二人が迎える結末
たとえ今、あの人がそっけないように感じているとしても、絶望する必要なんてないわ。あの人にはあの人のタイミングというものがあるのよ。二人の関係は少しずつ進展していく兆しがあるから、希望を捨てないで!
2016年
4月4日
1,728円
※号泣注意※あなたの人生総収録【人情姓名判断】渾身〜全19章
今、あなたは自分の人生に満足していますか? ただ漠然と今後の将来に不安を感じたり、何か満たされないと思うことはないですか? それなら、私があなたの不安を取り除きます。今後の人生、すべてお話しするわ。
2016年
3月17日
2,160円
≪名古屋≫超一流企業TOPも信認【仕事・才・金】180度逆転成功占
【経営者の間で大評判! 大企業の外部特別顧問も務める青木泉蓉が、あなたの仕事・才・金について徹底鑑定】あなたが仕事の場で最高に輝き、そして活躍に見合った財を築くための道筋を詳しくお話しするわ。
2016年
3月17日
1,620円
【一占入魂の姓名判断】で≪極的中≫あなたの人生次起こる出来事
次に起こる出来事を知るということは、災いを遠ざけ、好機を活かすための大きな助けとなるものです。良いことばかりではないけれど、乗り越えられない試練はないから心配しないで。あなたの運命が向かう先とは--?
2016年
3月17日
1,080円
<電撃婚/玉の輿/出産>止まぬ感激報告◎縁結び▲確定▲全鑑定
「良い出逢いがない」「このままで結婚できるの?」そんな不安ばかり抱えていても仕方ないわ。あなたはまだ、自分の可能性に気付いていないだけ。この先、あなたが出逢う結婚相手について詳しくお話ししますよ。
2016年
3月17日
1,944円
【アラフォー×相手なし】⇒【即結婚】今あなたを想い愛を誓う人
早く気づいてあげてください! 実は今身近に、あなたを愛し真剣に結婚まで考えている異性がいるの。その方の名前や容姿など特徴を詳しく教えるので、この鑑定を読めば、それが誰なのかわかることでしょう。
2016年
3月17日
1,620円
幸福過ぎ注意▼二人の縁ガッチリ結ぶ≪的中⇒成就≫豪華凝縮31章
「おめでとう!」先にお祝いを言ってしまいたいくらい、あなたとあの人の未来は明るいようよ。もし今、二人の関係に不安があるとしても、安心して。この鑑定であなたたちのご縁をガッチリ確かなものにしてみせるわ。
2016年
3月17日
3,240円
名前だけで≪極的中≫あの人があなたに抱く隠された真実の10本心
あの人の心の内に隠された「本音」。見えないその想いにあなたは不安になったり、苦しくなることもあるでしょう。でも、あなたが悩むのはもう終わり。二人の名前から、あの人の本心と最終関係まで読み解きます。
2016年
3月17日
1,944円
感涙の連鎖止まらぬ◆あの人の本心、欲望、重なり合う二人の結末
今はまだ、片想い。それでも、最後にあなたが手にするのは最高の幸せよ。まずはあの人の本心を知るところから始めましょう。そして、二人の想いが重なり合う奇跡の瞬間までお話ししますので見逃さないでくださいね。
2016年
3月17日
1,620円
愛なんてイラナイ(嘘)諦め切れぬ【苦しい恋】本心・転機・結末
「もう愛なんてイラナイ……」この恋を投げ出してしまいたくなっているのかしら? でも、ちょっと待って。あの人の中には、確かにあなたへの特別な想いがあるの。諦めるのはこの鑑定を読んでからでも遅くないわよ。
2016年
3月17日
1,620円
「逢いたくて仕方ない」このまま待つ? 相手の本音と二人の将来
「あの人も私を必要としてくれている?」「逢いたいと思うのはあの人も同じ?」あなたは、あの人からどう思われているか気になるのね。あなたが抱くその不安を晴らすために“本心”を探っていきますよ。
2016年
3月17日
1,296円
知れば叶ったも同然!≪相性鑑定≫二人の宿縁/恋愛/身体/結婚
恋愛するうえで、お互いの相性を知っておくのはとても大切なことです。あなたとあの人の相性を、詳細に導いてみたわ。そして、二人が出逢った意味や、これから深めていく絆についてもお伝えしていきましょう。
2016年
3月17日
1,296円
【即回答】あの人はあなたを好き? この先想い続けてもいい?
【好きor嫌いor無関心】やっぱり、一番気になるのは、あの人の本音よね。真実を知るのは怖いかもしれないけれど、一歩前に進むためにもぜひ勇気を出して! それでは、この恋の核心を明確にお伝えしていくわ。
2016年
3月17日
756円

25 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
「本気で当たった!」口コミ急増◆新世代の縁結び◆星映し占師 咲良
「本気で当たった!」口コミ急増◆新世代の縁結び◆星映し占師 咲良
【鑑定開始3分で号泣】口コミのみで予約9ヶ月待ち◆新堂未來・魔数術
【鑑定開始3分で号泣】口コミのみで予約9ヶ月待ち◆新堂未來・魔数術
水晶玉子マンダリン占星術◆運命の機微をピンポイントで当てる的中占
水晶玉子マンダリン占星術◆運命の機微をピンポイントで当てる的中占
【人気占いサイト/売上1位】VIP紹介制・政界ご意見番◆瀧天貴 神読占
【人気占いサイト/売上1位】VIP紹介制・政界ご意見番◆瀧天貴 神読占
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
衝撃的中!【金賞受賞】の実力で100%現実回答 川崎の父・高橋伸斎
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧