黄木郁理

黄木郁理
黄木郁理
北海道出身。昭和24年、上京すると同時に占いを始める。その後の平成2年、横浜野毛に占い館沙羅双樹を設立。一人でも多くの人を幸せに導きたい――その一心から、80代という高齢になった今も、毎日鑑定にいそしんでいる。

占い館の顧客には“1度限り”という人は少ない。ふらりと入った客でも一度鑑定を受けるとヤミツキになり、ほとんどの者が何度も通うようになる。中には親子3代にわたり鑑定を受ける者や、新生児の命名時からずっと黄木の元に通い、学業や社会で成功をしている者もいる。
人気フォークデュオの二人が無名時代に来館し、ズバズバ言い当てられたことも知られており、コアなファンからは“隠れた聖地”とも呼ばれている。


占い一覧

37 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
○月×日、告白されるよ【今あなたに惚れている異性】顔/年/名
あなたを見つめる熱い視線を感じない?――そう、今あなたに夢中な異性がいるのよ。思い当たるふしはあるかしら? あなたに告白してくるのは、どんな人なのか……ハッキリ分かるように全貌をお伝えしましょう。
2016年
12月9日
1,296円
電撃婚の可能性も!?【2017年の全運命】恋/仕事/お金/最強幸運日
「2017年こそは結婚したい!」そんなあなたに占歴67年の横浜野毛の占婆が総力鑑定。「恋愛運」「結婚運」はもちろん、「総合運」「仕事運」「金運」まで2017年のあなたに起こる出来事を余すことなくお伝えします!
2016年
11月18日
1,296円
最後まで聞くんだよ【片想い最終占】相手の全本心/恋顛末/激涙15
片想いを決着させたい人のみ見てください――あの人が何を考えているのか、一つ残らずお伝えしますよ。この恋の現状から未来まで、全てを占歴67年の占婆が全15章の徹底鑑定!
2016年
10月7日
2,160円
【独身終了・最後のモテ期】あなたに本気求婚する○歳のXXさん!
出逢いがないなんて言ってる場合じゃないわよ! 近々、あなたに「モテ期」が到来するんだから。そしてその中に、本気で結婚を考えられる異性も現れそうね。その人の年齢、そして名前まで全てお伝えします。
2016年
9月30日
1,296円
全然逢えないあの人【自然消滅⇔近々告白】相手事情/胸中恋結末
「次はいつ逢える?」「近いうちに連絡はくれる?」――こんなにも好きなのに逢えないなんて、もどかしいわよね。なかなか逢えないあの人は何を考えているのか……この恋の結末まですべて包み隠さずお伝えします。
2016年
9月16日
1,296円
年末までに二人はどうなる【進展or見込みなし】恋成就確率○%
2016年もあとわずかね。年末までに片想いのあの人との関係はどうなっていくのか――進展するのかしないのか、ハッキリお伝えしますよ。覚悟を決めて聞いてちょうだい。二人が今年中に結ばれる可能性は○%よ!
2016年
9月9日
1,296円
恋人/結婚/親友/邪魔者、あなたの人生に深く関わる【5人の異性】
知らないままだと、大切な出逢いを見逃してしまうわ。 あなたの人生を取り巻く、「特別な5人の異性」の存在。そして、その異性たちとの出逢いで大きく変わるあなたの運命はね……。
2016年
8月26日
1,296円
腹決めちゃいなさい【望みナシ片想い】彼の胸中/転機/引き際
「望みが全然ない……」そんな片想いをしていませんか? そろそろ、その恋に決着をつけましょう。あの人の抱える複雑な想い、この恋の展開まですべてお伝えします。これが、あなたの手にする恋の結論よ。
2016年
8月19日
1,620円
冷静になりな【思わせぶりな彼】ヤバい本音/想定外の結末
「いい感じ? それとも、勘違い?」思わせぶりな態度をしてくる、あの人。実はあなたにも想像できないような本音を隠しているのよ。そして、この恋の意外な結末までお伝えします。
2016年
8月12日
1,620円
【超オクテ恋愛下手⇒成婚】実はそばにいる、あなたを愛する異性
オクテで恋愛下手で「出逢いがない」「恋人ができない」と悩んでいるそこのあなた! 安心してちょうだい。だって、実はすぐそばにあなたを好きな異性がいるんです。その異性が急接近してくる日は●月▲日よ。
2016年
8月5日
1,620円
38歳以上限定!【あの人が本当に好きなのは●●さん】本音引き際
大人の恋愛だからこそ、いろいろ悩んだり迷ったりするのよね。あの人の決して口には出さない本音やあなたへの想いをお伝えします。あら、二人の間に何か「事件」も起こるようね……さあ、覚悟して聞いてちょうだい。
2016年
7月22日
1,296円
なんだか将来が不安【3年/5年/10年後】私の人生はどうなってる?
「将来のことを考えると眠れない」「なんだか不安……」そんなあなたの悩みを解消しましょう。あなたの未来を詳しく占っていきますよ。さあ、覚悟して聞いて。10年後のあなたは今より幸せかというと……
2016年
7月15日
1,296円
まさか嫌われてる?【なぜか進展しない恋】衝撃本音⇒リアル最後
「なぜこの恋は進展しないの!?」「私のことまさか嫌い?」あなたのその想いに答えを出します。おや、二人の関係が「急接近する日」があるようだね。二人の関係をハッキリさせますよ。あの人が最後に選ぶのは……
2016年
7月8日
1,620円
既婚or独身or交際中?【来年の誕生日、あなたの隣にいるのは誰】
来年の誕生日までに、あなたは結婚してるかもしれないわ。今後、恋愛面で動きがありそうなの。どんな異性と縁があるのか、結婚まで辿り着くのか、お話ししましょう。来年の誕生日、あなたの隣にいるのは●●さん。
2016年
7月1日
1,296円
【期待しては落ち込む恋】決着!「結局あの人は●●さんを選ぶ」
脈アリか脈ナシかぐるぐる考えたり、あの人の態度に期待しては裏切られたり……そんな片想いにはもう決着をつけましょう。どうか覚悟をして聞いてちょうだい。あの人が最後に選ぶのは●●さんよ。
2016年
6月17日
1,620円
優しいけど…【縮まらない距離】あの人の思惑と期待/恋叶う確率
優しく接してくれるけど、恋愛関係に発展しない……それはとても苦しい状態ね。あなたがこれ以上つらい思いをしないよう、あの人が何を考えているのか、二人は恋人になれるのか、ハッキリお伝えするわ。
2016年
6月10日
1,620円
今さら恋人は無理?【知り合って長い彼】言えない本音⇒最終結論
知り合ってから何年も経つあの人。もう今さら恋人にはなれないの?――そんなあなたに知ってほしいことがあるわ。あの人が隠してきた想いも、恋の結末もお伝えしましょう。どうか諦める前に占ってね。
2016年
6月3日
1,296円
初めて触れる【裸のあの人】経験人数/愛欲対象/あなたの評価暴露
少し生々しい話もするので、どうか1人で聞いてください。あの人の恋愛事情や、現在抱いている欲望、あなたに対する率直な本音をお話ししましょう。全部、赤裸々に暴いていきますよ。
2016年
5月27日
1,296円
“こじらせ片想い”強制終了【叶うか】もう見極め時!【ダメか】
ずっと片想いをしていると、恋の終わらせ方がわからなくなるものです。あなたのその恋、結局叶うのか、諦めるべきなのか……それを見極めるのは今だと言えるでしょう。どうか私の話を聞いてちょうだい。
2016年
5月20日
1,620円
私を好き?勘違い!?あの人の恋心と“踏み込まない理由”最終関係
良い雰囲気なのに、あと一歩のところで進まない恋。「恋愛感情じゃないの?」「何か付き合えない事情があるの?」あの人の現況から二人の恋結末まで、詳細にお伝えします。あなたのモヤモヤ、一緒に晴らしましょう。
2016年
5月13日
1,620円

37 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術
圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたのソウルメイト…
生涯あなたが得る幸せ
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧