阿雅佐

阿雅佐
阿雅佐
自分の言葉でメッセージを伝えられるアストロロジャーとして占星術師デビュー。以来20年以上、様々な占いと心理学を幸せになるツールとして使いこなし鑑定を行う。
女性誌1000冊以上の占い・心理診断記事監修執筆を行い、交友関係は多岐に渡る。某有名女優やトップアイドル、芸人、アナウンサー、メディア関係者など、有名人の“駆け込み寺”としても知られる、知る人ぞ知る占い師。
「会った人が皆幸せになる」という評判が立ち、今では幸運配達人の異名を取る。
現在は、アガサオフィスを設立して雑誌・書籍執筆に従事する一方、浅井企画に所属し、テレビ・ラジオ等でも活躍中。


占い一覧

25 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
【ズバリ即答】今、あの人は私を好き? 待てば告白してくれる?
好きになればなるほど、知りたくなるあの人の本音。本当の事を知るのは怖いかも……でも、勇気を出して知ってください。この恋の核心に迫ります!
2016年
11月11日
540円
連絡が今すぐ欲しい! あの人の【本音】⇒【進展/二人の未来】
〜切ない片思いとは卒業〜あの人の気持ちを少し覗いてみませんか? そこからわかるあなたへの気持ち【結論】⇒二人は結ばれる? 結ばれない?
2016年
7月8日
540円
晩婚/再婚続々入籍報告!【あなたが掴む最高の結婚&相手】完全版
結婚したい気持ちはあるのに……もう私にはチャンスがないの? そんなことはありません! 大丈夫ですよ。あなたには、結婚のチャンスがまだまだあります。焦らず、あなたが幸せを感じられる結婚をすることが一番大事。出会いから結婚、運命の相手まで完全鑑定します。
2016年
6月23日
1,620円
結婚切望者限定「この人を逃してはダメ!」出会い⇒恋叶え⇒結婚
結婚したいのに出会いがない、出会えけど好きになれない、好きになったのに関係が深まらない等々、思い通りにならなくて苦しい想いをしている人必見。自分にとって逃してはいけない相手を知り、その人のことだけを考えましょう。迷いが消え、自然に結婚への道が開けますよ。
2016年
5月23日
1,620円
諦める必要なし?!【不倫愛の行方】本音/離婚意思/代償/覚悟/未来
「この恋を続けてはダメだと思っても止める事ができない」「何をしていても苦しい」「大好きだけど、もう諦めてしまおうか」と悩むあなたへ。あの人との未来に待ち受ける事を包み隠さずお伝えします。あなたの幸せの為の不倫最終占です。しっかり聞いてくださいね。
2016年
5月16日
1,620円
【心震える超深層鑑定】知りたい……あの人が好きな人は誰なの?
好きになったあの人、私の事をどう思ってますか? 他の人が好きだったらどうしよう……そんな、切ないあなたの想いを懇切丁寧に鑑定します! 知りたいようで知りたくないあの人の心中。でも、一足先に知る事ができたら……2人の未来が確実に変わっていく超深層鑑定です。
2016年
5月6日
1,080円
年下との恋【相手の想い/秘めた欲求/望む関係】成就可否深層鑑定
「恋に年齢差は関係ない!」人には言えるけど自分だと……年下との恋に躊躇するあなたに贈る成就占! この年の差、正直あの人は気にしてる? 異性としてのあなたはアリ? ナシ? あの人が密かに抱く想い、予想外の行動まであの人の本音から恋の成就まで全て教えます!
2016年
4月28日
1,620円
【職場恋愛】相手の本音/躊躇する理由/隠す恋心/寿報告の可能性
同じ職場で働くあの人に恋をした――毎日会えるからこそ躊躇する気持ち。周囲からの視線、別れた時のリスク、心配な事が多いけど、それでも手に入れたい、あの人の気持ち。あの人があと一歩踏み込んでこない理由から職場結婚の可能性まで深層を鑑定していきます!
2016年
4月21日
1,620円
ズレ解消で人生衝撃変化!【次に起こる出来事】不安消滅開運占
「人生こんなもの?」「なんだか不安しかない……」そんなあなたは、自分で自分をこじらせています! 今はどんな運気なの? こじらせの原因は? 次に何が起きて、どう変化していく? あなたが輝く未来に備えられるよう、人生で次に起きることをお伝えしていきますね。
2016年
4月15日
540円
覚悟必須【慟哭or感泣】恋を続ける⇔諦める⇒あの人の本心暴露
続ける⇔諦める……繰り返し問い続ける日々に疲れたでしょう。この恋の行く末をしっかり聞いた後なら1分で決断できます! あなたのあの人への想いはとても大切。でも、時には冷静になる事も必要。あの人の本心を全て教えますから、本当に幸せになる決断をしましょうね。
2016年
4月15日
1,620円
人生に3回訪れる婚期◇いつなの?《出会い⇒結婚》あなたの良縁
「結婚できるのかな……」そんな不安を胸に抱えていませんか? 女性誌から絶大な支持をされる幸福配達人・阿雅佐があなたに訪れる良縁の出会い、関係の行方を率直にお答えいたします。諦めないで! まだまだこれからです! あなたの願いは成就していきます!!
2016年
4月15日
1,080円
結婚運より重要?!【衝撃】あなたの異性運×出会い待つ異性+良縁
「結婚運は、ある?」「出会い運は、持ってる?」と考える前に異性運を知りましょう! あなたが持って生まれた異性運が今までとこれからに大きく影響します。もう出会っている異性とこれから出会う異性のどちらが最良の人となるか、全ては、良縁の掴み方がポイントですよ!
2016年
4月15日
無料
《新事実解禁》全相性◆徹底解明/理想/お金/恋愛/結婚/SEX/未来
あなたとあの人の想いは、どのくらい通じ合っているのでしょう? この恋は、想いだけではない何かがある……2人を繋ぐ見えない縁「相性」は、何が一番強い結びつきなのか? 真諦占の紐解きでありのままを伝えます。どんな結果でもどうか受け止めて聞いてください。
2016年
4月15日
1,620円
悔いなき人生希望者限定《人生大転機》ズレ暴露/取捨選択/新世界
最大に「生きている」と実感できる人生は、どんな人生か分りますか? あなたらしく輝くには、まずは本質を知りましょう。どうすれば後悔のない豊かな人生になるのか。人生の転機となる出来事から未来がどう変わるのか。あなたが最良の人生を歩める開運法をお伝えします。
2016年
4月15日
1,620円
※万感嗚咽/閲覧注意※相手の本音と願い/再接近◆奇跡の復縁成就
断腸の想いで離れたのにどんどん好きな気持ちが増していく。でも、実際には逢えない……その辛さ、よく分ります。あの人の気持ちと状態を包み隠さずお伝えしていきます。多少辛くても最後まで聞いてくださいね。再接近の日をきっかけに2人の未来は、変わっていきますよ!
2016年
4月15日
1,620円
30代40代必読◆勝ち組の仕事全占!!◆評価/適職/天職/転職/成功
数多の著名人達を勝ち組へと導いてきた阿雅佐の鑑定がついに解禁! あなたの天職と適職は、違って当然。どちらでもあなたが幸せになる事が出来れば良いのです!  成功を確実に収めるためには、自らの素質を最大限に活かす場、仕事、そして訪れる好機を知っておく事です!
2016年
4月15日
1,620円
【こじらせ卒業】原因暴露/出会い誘引術/運命の人〜本物の恋網羅
「いい人がいない」と言いながら何もしてないそこのあなた もう「いい人」に出会っていたらどうしますか? 「運命の人に出会えるハズ」と思って何年経ちましたか? この問いが心にチクっときたあなた! こじらせてますよ! 早く原因解消させて本物の恋を掴みましょう!
2016年
4月15日
1,620円
真実暴露《あの人の本心一目瞭然》恋愛優先度/今好きな人/急進展
進んだようで進まないあの人との関係――あの人の頭の中を見てみたい人必見です! 恋愛の優先度は、どのくらい? 好意を抱く相手への特別なサインは何? 他の異性との恋の可能性は? あなたが聞きたくても聞く事ができない疑問を解決して、幸福へと導いていきます!
2016年
4月15日
1,080円
真諦暴かれ絶泣!!【不倫成就⇔終焉】本音/覚悟/試練/決心/結末
誰かに話してしまいたくても言えない秘密の不倫愛……あの人があなたを愛さずにはいられなかった理由、決めた覚悟と貫く愛は、一体どんなもの? あの人の今の気持ちと移り変わっていく状況、そして、2人の愛が深まる時……禁断愛の全末路を、真諦鑑定します。
2016年
4月15日
2,700円
確実寿占!!《あなたの結婚DX版》相手/愛/生活/老後/良縁/適齢期
「もうこの先、一生1人かも……」と思っていませんか? そんな覚悟は必要ありません。あなたが幸せを掴む結婚の時期を知り、良縁を引き寄せていきましょう。この先の運気をあなたらしく上手く活かすだけで必ず幸せな結婚があなたの手に入ってくるのです!
2016年
4月15日
2,700円

25 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
今1番頼りたい【占星術界権威/業界重鎮も崇拝◆極レア占】ルナマリア
今1番頼りたい【占星術界権威/業界重鎮も崇拝◆極レア占】ルナマリア
異常的中!『顔相×姓名』で運命導く◆高野山の昇運鑑定士◆岡井浄幸
異常的中!『顔相×姓名』で運命導く◆高野山の昇運鑑定士◆岡井浄幸
全方位抜かりナシ≪難悩解決≫付け入る隙無く的中【溟白龍】地支命術
全方位抜かりナシ≪難悩解決≫付け入る隙無く的中【溟白龍】地支命術
濃愛/情欲/幸【黒い月で知る裏感情】願望叶う背徳的中/リリス占星術
濃愛/情欲/幸【黒い月で知る裏感情】願望叶う背徳的中/リリス占星術
TV絶賛「マジ当たる!」血脈相承の霊力で核心暴く◆浅香麗・煙魂霊視
TV絶賛「マジ当たる!」血脈相承の霊力で核心暴く◆浅香麗・煙魂霊視
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧