護明

護明
護明
かつては“地獄”と恐れられ、現在は内外から多くの観光客で連日にぎわう都市・別府。そんな土地で生まれ育ち、長年の鑑定を続けている護明の占いは「怖いほど当たる」と評判を呼び、“別府の父”の愛称で親しまれている。相談者を思うがゆえ、時に厳しいことをいうこともあるがそれもまた相談者から慕われる理由のひとつとなっている。占い師を始めて今年でちょうど20年。その人気は県内どころか九州にもとどまらず、全国から来る相談者は延べ6万人を超える。


占い一覧

32 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
悪いけど嘘つけないよ? 二人の交際開始は○月×日orありえない
キッパリ断言! 二人は【○月×日に交際を開始する!】or【どれだけ待ってもありえない】どんな結果が出ても、悪いけど嘘はつけないから、ありのまま受け入れられる人だけ、鑑定に進んでくださいね。
2017年
3月15日
1,296円
ヤケド覚悟の率直本音!彼の愛情/危うい欲望/執着心/嫌いな女
一言で言うなら男心ってやつですね。他人には絶対知られたくないって思っている。でも本当は、ある一人の女性には全て知られてもいいと思っている“率直すぎる”本音――まぁ、今から全部暴露しちゃうんですけどね。
2017年
2月15日
1,296円
これが事実です【彼は、●●さんと両想い】明かされる極秘本音
彼、どうやらある異性と両思いみたいですね。その相手は――あなたが知っている方です、とだけここではお伝えします。そんな彼は今あなたに何を想うのか、“極秘本音”まで洗いざらいお話ししますよ。
2017年
1月23日
1,296円
超崖っぷち!?【長過ぎる片想い】あの人が最後に選ぶのは●●さん
あの人を想いつづけて、季節だけが通り過ぎていく……もう片想いは終わりにしましょう。もしも、あの人が選ぶのがあなたなら――次の季節になる頃、あなたの目には今と全く違う世界が映っているんですから。
2016年
12月21日
1,296円
追う意味ないね。片想い【相思相愛or徒労に終わる】これが結末
あなた悪いこと言わないから、あの人を追いかけるのはもう止めたほうがいいよ。いきなりこんなこと言って気を悪くしたのなら申し訳ない。でもね、今後のことを思うとどうしても今伝えておかなきゃならないんです!
2016年
8月24日
1,296円
付入る隙ナシ【あの人は●●さんに夢中】正直、あなたに望む関係
恋は不思議なもの。「私は、あの人に恋をしている」と自覚したら、ますます想いは膨れ上がる。ええ、それはあの人も同じでしょう。日に日に募る“ある人”への想いに胸をこがしているようです。さて、そのお相手は?
2016年
8月17日
1,296円
一体何だったの【脈アリだった恋】終了or実は発展中⇒最終関係
あんなにいい感じだったのに、あの人の態度が変わってしまった。「一体なんだったの!?」と、叫びたくなる気持ちもわかります。でもね、これにはやむを得ない事情があるんです、あまり思いつめないでください。
2016年
8月3日
1,296円
辿り着くのは天国か地獄【長い片想い終】彼は最後●●さんを愛す
【女性限定】ずっと、彼を想い続けてきたんですね。視線や言葉のひとつひとつに振り回される日々はもう、今日で終わりにしましょう。彼が、最後に愛する異性、つまりこの恋の辿り着く先は天国? それとも……?
2016年
7月29日
1,620円
【好きな人/友達/その他大勢?】彼のあなたの格付け&ガチ本音
【女性限定】あなた、花占いってやったことある? あれね、好きか嫌いかしかないでしょ? 今日はもっともっと踏み込んで、彼があなたに抱いている“ガチ本音”を明らかにしますよ。心の準備はいいですか? 
2016年
7月22日
1,296円
のんきに構え過ぎだよ【進展ゼロ恋】忍び寄る危機、相手最終決断
「ずっと進展がないんです」それね、ハッキリ言うけどのんきに構えすぎなの。 この世に男と女がどれだけいると思う? 人の心は些細なことで揺れるものです。あなたの恋が置かれている状況をお伝えさせてください。
2016年
7月15日
1,620円
結婚したら幸せになれる?【運命相手/婚期/お金生活】超詳細鑑定
【女性限定】結婚に興味がないわけじゃない。でも結婚したら幸せ、とも限らない。だから一歩踏み出せない――そんなあなたに。結婚で生じる様々な変化、お金や人間関係が人生にどう影響するかを詳細にお話しします。
2016年
7月8日
1,620円
あなたのせいです【あの人の態度の理由】芽生えた想い、望む関係
もしあの人の態度に以前とは違うものを感じているのだとしたら、あなたはとても鋭い。でも気がついていますか? あの人に“変化”を生じさせたのは他でもない、あなたなのです。詳しくお話ししていきましょう。
2016年
6月24日
1,080円
閲覧は夜、一人の部屋で。抱きたい女/あなたへの独占欲/愛本心
【女性専用メニュー】ここではあの人が誰にも言ったことのない赤裸々な性の願望や、あなたのことをどのくらい強く想っているのか、またそこに愛はあるのか……。少々刺激の強いお話をさせていただきましょう。
2016年
6月17日
1,620円
2016年末のあなたは【独身or熱愛中or結婚済】隣には●●さん!
そう遠くない未来の話をしましょう。たとえ今は気配がなかったとしても、ご縁は突然にやってくるもの。交際数ヵ月で結婚する事もめずらしくない世の中です。あなたに待っている“縁”を詳しく見ていきましょう。
2016年
6月10日
1,296円
期待し過ぎです。【あの人は●●さんに夢中】率直評価/最終宣告
もし少しでもこの恋に脈があるように思うのならば、あの人が今一体誰に夢中になっているのか、あなたへの率直な想いと共にお話ししましょう。現実は残酷なもの。過度な期待は身を滅ぼしてしまうかもしれませんよ……
2016年
6月3日
1,620円
見極め時です。【曖昧な態度のあの人】ダラダラ苦恋・最終決断占
“態度”はあなたがあの人の心情を知る大きな手がかりの一つ。ですが、それも“表”だけを見ているに他なりません。あの人がいったい何を思い曖昧な態度をとっているのか……“裏”にある感情を探っていきましょう。
2016年
5月27日
1,296円
絶対脈ナシ(実は両想い?)相手の表の顔+10の本心+裏決意+最後
「もう脈なんてない!」そう思うことがあるかもしれません。でも、決して躍起になってはいけませんよ。この恋に関わる、あの人のあなたへの本心をお話しします。そしてその裏で固めた、ある“決心”についても――
2016年
5月20日
1,944円
現実にドキッ!≪衝撃御免≫あの人のあなたへの怖い本音◆全露呈
あの人の思惑や欲望について……もしかしたらあなたにとって怖い真実も隠れているかもしれませんが、二人の関係を縮めるためにはどれも知っておくべき重要なこと。どうか、覚悟を決めて受けいれてください。
2016年
5月6日
1,296円
的中ズバッ!◆次あの人があなたに起こす行動⇒1ヵ月後の関係
あなたが一喜一憂するように、あの人の中でのあなたへの印象も一定ではありません。次二人の間にはどんなことが起こり、二人の関係はいったいどう変わっていくのか。30日後の未来を鑑定してみましょう。
2016年
5月6日
864円
的中容赦なし!別府の父が占う≪あなたの2016年下半期≫完全網羅
2016年ももう中盤。2016年後半を充実させ、2017年がより良い1年となるよう――あなたの運命を詳細に鑑定します。「全体運」や 「恋愛運」「仕事運」「転機」まで……徹底的に占いますから、見逃し厳禁ですよ。
2016年
5月6日
1,620円

32 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
図星に驚愕、大号泣≪泣く子も黙る鬼当たり占≫丹波の守り母【円照】
図星に驚愕、大号泣≪泣く子も黙る鬼当たり占≫丹波の守り母【円照】
運命万象を緻密解読≪激当て巧妙秘技≫イラバラト数占術◆野口みずほ
運命万象を緻密解読≪激当て巧妙秘技≫イラバラト数占術◆野口みずほ
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
衝撃的中!【金賞受賞】の実力で100%現実回答 川崎の父・高橋伸斎
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧