アフローディ薫

アフローディ薫
アフローディ薫
大物占い師である母の影響で幼少時より大御所諸氏に学び、20代半ばで既にプロの占い師として活動を開始。デパート占いコーナーを中心に鑑定実績を積む。

その実力は公にも認められており、平成13年まで所属していた日本占術協会では新人賞を受賞。確かな技術で図星を指し、厳しくも温かく激励する鑑定にはリピーターが多く、自分を理解され心を癒されたと涙する相談者が後を絶たない。

日夜行列の絶えない個人鑑定に加え、講師活動やイベント参加の依頼も多い。占い学校や都内高級ホテル等全国から招致され、更にはネット占いやイベント企画などの依頼も殺到し、老若男女を問わず幅広い世代の苦悩を晴らし慕われている。


占い一覧

34 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
辛い苦しいもう限界この恋の見切り時は今?恋脈/相手の本音/告白
『ずっと辛くて苦しくて、好きでいるのにも疲れた……』あんたがこれ以上この恋に悩まずにすむよう、あの人の本音をお伝えします。想い続ければ叶うのか、今すぐ見切るべきなのか。この場でハッキリ答えを出すよ。
2017年
2月27日
1,620円
大好きでした。さようなら片想い決別SP相手の心/恋決断/次くる恋
ずっと大好きで今更嫌いになんてなれない恋しいあの人。けれどあんたはこの片想いに見切りをつける覚悟を決めたんだね。あの人があんたを愛してくれるか否か。二人の結末と次訪れる新たな恋についてお話しするよ。
2017年
1月26日
1,620円
放置/言い訳/空約束我慢限界の不倫関係相手の本気度/家庭/けじめ
会えない時間も急に反故になる約束も「不倫だから仕方ない」なんて我慢はもうおやめ。あんたとの愛にあの人がどれだけの覚悟を持っているのか、今後どんなけじめをつけるのか。今こそ受け入れないといけないよ。
2017年
1月12日
1,620円
もうサヨナラしてあげな【泥沼不倫決別SP占】相手の愛着葛藤終焉
愛しているのに、関係を続けるほどに辛くてしんどくてたまらない。あんたもう、耐える必要はないんだよ。泥沼不倫にもがいているのはあの人だって同じこと。全てを知って、苦しい恋には今日でサヨナラするんだよ。
2016年
12月26日
1,620円
まさか迷惑?ウザいだけ?【ずっと大好きなあの人】本音進展恋終
あの人のことが好きで大好きで平常心がキープできない。そんなあんたの姿をあの人がどう思っているのか。まさか迷惑、ウザがられてる……? 不安に思うのなら長引かせても辛いだけ。あの人の本心を受け入れな。
2016年
12月8日
1,620円
手遅れ嫌なら今読みな【終焉迫った長期恋】あの人が最後選ぶ人終
あの人を想い続けて早●年。進展しない恋の現状を、あんたは受け入れてしまっているんだね。だけどあんた、現状維持ももう限界。恋の終焉は迫っているよ。手遅れにならないよう、今こそあの人の本音を聞いて頂戴。
2016年
11月24日
1,620円
脈ない縁ない自信ない【諦めかけの恋⇒救済】相手の本音恋真相完
【正直自信が全然ない】恋が上手くいかない時は誰だって弱気になるものさ。だけどあんた、あの人の本音を知らないまま恋を諦めちゃいけないよ。2人の真実を知って、停滞しかけた関係を前に進めましょう。
2016年
11月10日
1,620円
大好きだから臆病になる大切過ぎて動けない恋相手の心/迷い/決着
あの人に惚れぬいて大切に想えば想うほど、恋に臆病になってしまう……あんたの真剣な気持ち、あたしに預けて頂戴。もどかしい二人の関係にあの人が何を感じ、あんたとどうなりたいと思っているのかお伝えするよ。
2016年
10月26日
1,620円
恋即決SP実は好き同士?/全部勘違い?心見せない相手の本音/告白
『確証なんてないけれど、あの人と私は好き同士……?』期待しつつも、確かめるなんて絶対無理。そんなあんたのために、あの人の本音をズバリ教えてあげようね。あんたの恋に待つ結末を、覚悟を決めて受け入れな。
2016年
10月7日
1,620円
読むなら別れを覚悟しな!禁断不倫/最終結論2人の絆/葛藤/愛終焉
家庭を持ちながらもあんたを手放さないあの人。その本心がわからず思い惑うのが辛いなら、今からあの人が隠す胸の内も恋の終焉も、全部教えてあげようね。だけど遊び半分なら閲覧厳禁。別れも覚悟して読むんだよ。
2016年
9月16日
1,620円
本当に限界。諦めさせて苦し過ぎる恋⇒緊急解決相手の心と恋決着
惚れれば惚れるほど胸が苦しい……あんたはずっと一人で耐えてきたんだね。だけどそれももう限界。その苦し過ぎる恋、今ここで解決してあげるよ。恋を叶えるのはあたしに任せて、まずはあの人の本心を受け止めな。
2016年
9月7日
1,620円
不倫/私、求め過ぎてる?大切にしてほしいだけ相手の覚悟/愛末路
自分を大切にしてほしい。たとえ世を忍ぶ関係でも、情を交わした相手にそう望むのは当然さ。家庭を持つあの人に、今後あんたを愛し抜き幸せにする覚悟があるのか否か……恋の末路まで事実をそのままお伝えするよ。
2016年
8月19日
1,620円
嫌っていうほど泣いたのに結局あの人が好き相手の心/転機/愛完結
悩んで迷って傷ついて。さんざん泣いても、あんた結局あの人のことを諦めたりはできないんだろ。だったらその恋、叶えないわけにはいかないね。あの人の気持ちと恋が実るまでの筋道を、一から十まで教えてやるよ。
2016年
8月5日
1,620円
未婚もバツ有も関係ないよ母の結婚確約占生涯伴侶/恋軌跡/入籍日
『このままずっと1人かも……』『誰でもいいから結婚しなきゃ!』いじけも妥協もどっちも厳禁! あんたの生涯伴侶はただ1人。出会いも恋も入籍の日も分かっているから断言するよ、あんたはこの人と幸せになるの!
2016年
7月7日
2,376円
一目で分かるよ言う通りの顔/歳/名に驚愕◆今あんたに惚れてる人
【言われた通りの顔/歳/名前に思わず二度見】これ以上説明なんてしようもないね。今あんたに惚れてる人の、姿も心も財布事情も見たまま全部伝えるよ。ここまで分かっているんだから、見逃すなんてしないだろうね?
2016年
7月7日
1,620円
あたしに任せな◆母が叶える/恋強制成就SP占◆2人の宿縁最終告白
【縁を結んで30年/母が叶える恋強制成就占】あんた今までよく頑張ったね。だけどもうあたしに任せな。色恋に「待った」はないからね、本気の恋ならなおのこと、誰かにあの人をとられる前に早く叶えてしまおうね。
2016年
7月7日
2,700円
あんたの人生これからよ母の愛情ガン泣き占◆今、1/3/5年後⇒晩年
『今の生活に不満はないけど、このまま何も起こらず最期の日々を迎えるのは嫌……』その不安はよく分かる。だけどあんたの人生、このままじゃ終わんないよ! 1年3年5年後と、成長と変化が待っているんだからね。
2016年
7月7日
2,160円
今すぐメモしな!あんたの次の人生岐路=X月X日選択/結果/1年後
あんたの人生に次何が起こるのか、チャンスを無駄にしたくないならよく聞きな。生活がガラリと一変する日付も経緯も全部まとめて教えるよ。あんたが驚くほど細かいことまで話すから、残さずメモしておくんだよ!
2016年
7月7日
864円
ズバ当て30年/紅白歌手も泣き崩れあんたの人生/愛職財完全網羅占
【紅白歌手も大号泣◆母の愛情人生占】生きているのが死ぬより辛い……泣き暮れる相談者と一緒に泣きながら苦難を乗り越えて30年。母の愛求めてリピート&行列絶えない人生鑑定をあなたのためだけにご提供します。
2016年
7月7日
4,968円
泣くなビビるな受け入れなあの人が今あんたに伝えたい感情と評価
『傷付くくらいなら、あの人の本心なんて知りたくない……!』あんたまさか、そんな弱気なことを考えてるんじゃないだろうね。本気で恋を叶えたいなら、あの人の正直な本音をビビらず受けとめなきゃいけないよ。
2016年
7月7日
無料

34 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
東北で語り継がれる号泣的中/羽前のお母さん/谷村昴有子[妖神伝承占]
東北で語り継がれる号泣的中/羽前のお母さん/谷村昴有子[妖神伝承占]
良縁マジ当て⇒TV雑誌に引っ張りだこ!≪島田秀平≫幸せ招く運命鑑定
良縁マジ当て⇒TV雑誌に引っ張りだこ!≪島田秀平≫幸せ招く運命鑑定
※的中自在!※1日刻みで運命当てる超難度≪極妙技≫◆梅花姓名判断
※的中自在!※1日刻みで運命当てる超難度≪極妙技≫◆梅花姓名判断
どえりゃあ当たる!【人気頂点君臨】5万人が並ぶ名古屋栄の的中女王
どえりゃあ当たる!
【人気頂点君臨】5万人が並ぶ
名古屋栄の的中女王
片想い成就/入籍1万組◆日本中が信奉する縁結びの恋神様◆マダム桧翠
片想い成就/入籍1万組◆日本中が信奉する縁結びの恋神様◆マダム桧翠
名前だけで根こそぎ暴く◆戦慄的中[手かざし姓名霊視の女]春日見咲
名前だけで根こそぎ暴く
◆戦慄的中
[手かざし姓名霊視の女]春日見咲
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
衝撃的中!【金賞受賞】の実力で100%現実回答 川崎の父・高橋伸斎
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧