アンジー

アンジー
アンジー
生まれつき霊感が鋭く、幽霊や神様が視える特異体質のため悪魔の子と呼ばれることもあった。幼少より能力コントロールの修行を積み、徐々に通常世界とのギャップを埋めていった。同時に多くの占術と法術の研究に明け暮れる。
電話占いの世界に身をおくと、その確かな実力とわかりやすく核心を突く鑑定が瞬く間に口コミで広がり、相談者が殺到する人気鑑定士となる。あまりにも予約の問い合わせが多く回線がパンクしそうになったため、急遽当時の電話占いでは異例の特設ページが開設されたほど。
メール・チャット占いで爆発的な人気を博し、日々数えきれないほどの鑑定をこなす中、当時のスピリチュアルのあり方に疑問を感じ、すべての活動を一時休止して、世界的に高い評価を得るサイキッカー、デニース・レスカノ氏に師事。更なる学びに就く。学びを終える時、レスカノ氏から「最も天賦の才に恵まれたサイキック・ミディアムであり、至高のリーディング能力を持つ、この世の光の導き手である」と絶賛された。
その後、占い師としての活動を再開。特に恋の悩みでの評判が注目を集め、恋愛相談をメインにした自らの看板ラジオ番組を持つに至った。現在は恋愛相談はもちろん、人生・ビジネスなど多岐に渡って鑑定を行っている。


占い一覧

30 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
絶対内緒よ。彼の【スマホの中/独りの夜の妄想と行動/愛する人】
≪禁断領域まで切り込む!≫本当はこんなところまで視てしまうのはルール違反なのかもしれないけど、好きな相手のことだもの、すべてを知りたいと思って当然よ。何を見ても、秘密を守れる方だけにお話しするわ。
2017年
3月10日
1,620円
思わず絶句。【自尊心/愛欲/あなたへの評価】“剥き出し”本音
私はなにも、あの人をあきらめてほしくってお話しするんじゃないわ。でもね、人は誰しも口に出さない“本音”を持つもの。もちろん、あの人にだって。突然知ってショックを受けるよりも、今知っておいてほしいのよ。
2017年
2月6日
1,620円
【進展無いのが答え?】あの人の“本命異性”、あなたへの幕引き
あの人って、なかなかハッキリした答えを返してこないタイプみたいね。心にモヤモヤを抱えてるのはつらいでしょう。だったらいっそ、あの人が誰にも語らない本命が誰か、あなた達の恋の結末をお話ししましょうか。
2017年
1月27日
1,620円
【望み薄い恋やめるor続ける?】あの人の愛迷い・心に決めた異性
この恋は「望みの薄い」ものに思えるかもしれないけれど、諦めるかどうか決めるのはまだ早いんじゃないかしら。私にはあの人の中に“迷い”があるのが分かるの。決断するのはその正体を知ってからでも遅くないわよ。
2017年
1月10日
1,620円
≪年末年始限定◆恋愛プレミア占≫あなたへの全願望30日後の関係
【普通に買うよりも500円以上お得!】「もしかして私に興味ない……?」そう思うならぜひ占って。あの人があなたに抱くすべての”願望”がわかるだけじゃなく、今なら“30日後の関係”もお得にわかります!
2016年
12月27日
1,944円
大ヒット特別版◆サイコメトリー超透視【あなたの2017年全運命】
神的中サイコメトリーで大人気のANGEYが、あなたの2017年を完全予言!※このメニューは『サイコメトリーで超透視! 残り3ヵ月運付【あなたの2017年全運命】』から残り3ヵ月の運勢を除いたものです。
2016年
12月19日
1,080円
こっそり確認⇒妄想・弱音・経験人数・理想【あの人の恥全本音】
あの人のことをもっとよく知りたいなら、取って置きのあの人の秘密をお話ししましょう。人が心の中を見られたときに一番知られたくないと思うものを集めてみたの。秘密が守れる人にだけ、お話しするわ。
2016年
12月9日
1,620円
知れば片想い終了。あの人の【一番大切な異性/期待/本気度】
あの人が一番大切に想う異性……それを知ってしまったら、二人はもう今までの関係ではいられなくなってしまうわ。あなたがもしそれでもかまわないというのであれば、今発覚したすべての真実をお話ししましょう。
2016年
11月18日
1,620円
絶対脈アリ(勘違い?)あの人の大本命は●●さん/結末も全暴露
「あの人、私を意識している?」って感じたの、一度や二度ではないのでしょう。それがなかなか確信に変わらなくて、モヤモヤしてしまうのもよくわかるわ。そんな想いは今日で終り。大本命が誰か、お教えするわね。
2016年
11月11日
1,620円
【身近なあの人】現状維持orまさかの告白◆ガチ本心と次の行動
毎日顔を合わせるあの人……身近なほど、後のことを考えるとなかなか行動に出られないわよね。このまま待ち続けて進展はあるのか……あの人のあなたへの想いやこの先の未来について、覗いてみましょう。
2016年
11月4日
1,296円
自信あるんでしょ【彼の狙いは私?】衝動と打算、二人の最終関係
あなたも本当はわかっているんでしょ? あの人があなたを気にしているってことを。でも、あの人の中には何か計算があるみたい。心の奥に一体どんな狙いを持っているのか……今ここでお話ししましょう。
2016年
10月21日
1,620円
私と【付き合いたい?結婚したい?sexも…?】あの人の願望全部
あの人、自分の本音を隠すのがなかなか上手なようね。でも、私にはその心の中にあなたへの願望があるのはお見通し。あなたとの今後の進展にも関わることよ。照れたりしないで、しっかり聞いていってちょうだいね。
2016年
10月14日
1,620円
彼の一番大事な女はあなた?◆正直すぎる恋の全本音+愛の結末
男の人って不器用な人が多いから、皆を皆同じようにってできないのよね。もちろんあの人だって例外じゃないわ。心の中ではたった一人だけを想っている……その女性が一体誰なのか、一緒に探っていきましょう。
2016年
10月7日
1,620円
私を好きになる?【関係浅いあの人】素直な感情/付き合う可能性
二人の恋はまだまだこれから大きな可能性を秘めている状態なのね。現状に焦ることはないけど、あなたとあの人がどんな未来を歩むのか、気になる気持ちもわかるわ。順を追って説明していきましょう。
2016年
9月30日
1,296円
一線引かれた? 相手の態度の理由/裏恋心/本当に愛する異性
物理的に測れるものじゃないから、人と人の距離の感じかたって実にさまざまなもの。あの人から距離をとられてしまったかどうか。それを判断するのは、あの人が何を想っているのかを知ってからでも遅くないわ。
2016年
9月23日
1,620円
特濃1万字超◆あなたの【愛結婚/仕事/宿命】パーフェクト鑑定書
【結婚も人生も仕事も全部占えて1800円もお得!】もし日常を退屈だと感じているならもったいない。これからやってくる幸せも、仕事のチャンスも、結婚のことだって。あらかじめ知れば、毎日が楽しくなるわ!
2016年
9月9日
4,860円
【極的中で徹底解剖】あなたという人間/隠れた欲望/誰もが羨む力
「自分のことは自分が一番よくわかっている」って思うかもしれないけど、人の心は複雑なもの。今のあなたの心の状態をよく見てみると……今まで思っていたのとは違う、新しい自分の姿が見えてくるはずよ。
2016年
9月9日
無料
※恋叶えたいなら必見※あの人があなたを想う瞬間・心を掴む方法
ふとした瞬間。あなたが目の前にいないときでも、あの人はあなたを思い出すことがあるみたい。最近あの人はどんなときにあなたを想ったか、今一番あの人の心を動かすことは何か。知れば恋成就に一歩近づくわ。
2016年
9月9日
無料
衝撃度MAXの極的中【あなたに訪れる運命転換日=○月×日】
≪運命が変わる瞬間が近づいています!≫そういわれてもピンと来ないかもしれないわね。人生何がきっかけで何が起きるかわからないもの。小さな出来事が、その後のあなたの人生を大きく変えることだってあるのよ。
2016年
9月9日
864円
≪中毒者続出の極恋占≫二人の間に次起こること⇒30日後の関係
二人の関係が全然進展しないなんて思うのなら大間違い。分かりづらいけど、あの人は心の中で密かにあなたへの想いを密かに膨らましているのよ。30日も経てば、二人の関係が大きく変わっててもおかしくないわ!
2016年
9月9日
864円

30 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術
圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたのソウルメイト…
生涯あなたが得る幸せ
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧