浅香麗

浅香麗
浅香麗
数々のTV出演が裏付ける―。本物の霊視能力者 浅香麗

祖母、母ともに霊能力を持つ女系にのみ能力が継承される家系に生まれ、幼少の頃から他人には“視えない世界”に親しみながら成長する。
数々のテレビ番組に出演し、大物司会者、アイドル、女優など多くの芸能人を鑑定。メディアに公表前の結婚を当てるなど的中エピソードも多い。
現在は「新宿占い神秘堂」にて直接鑑定を続けており、豊富な人生経験からくる暖かいアドバイスを求めてユーザーが殺到、高いリピート率を誇っている。

■主なメディア実績
「開運!なんでも鑑定団」 (テレビ東京)
「王様のブランチ」(TBSテレビ)
「でんばの神神」 (BS朝日)
「バラいろダンディ」(TOKYO MX)


占い一覧

24 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
出逢った瞬間ビビッ!【あなたの運命の異性】名前/結婚の可能性
「恋人できた!」成就報告続々◆あなたの運命の相手が視えたんだけど、心当たりないかしら? 絶対に見逃して欲しくないもの。名前、年齢、そして【結婚の可能性】まで詳しくお伝えするわ。さぁ、覚悟はいいかしら?
2017年
11月2日
1,620円
裏願望も全暴露※彼は【私と付き合いたい?/結婚は?/sexも?】
ねぇ、あの人が何を考えているのか知りたい、なんて思ったことはない? 言葉にしてくれないから余計に知りたくなるし、不安は募っていくもの……。ここでは、あの人の裏願望まで全部お伝えしていきますからね。
2017年
10月27日
1,620円
知るのが怖いの?【あの人が心に決めた人】あなたへの最終回答
あの人のことが頭を離れない、そんな日々をすごしているようですね? 切ない気持ちがハッキリと伝わってくるの。今回はあなたのために、二人の恋の【最終回答】まで全部お伝えしていきます。準備はいいですか?
2017年
10月13日
1,296円
全部バレバレよ。あの人の【あなたへの本心】抱く愛しさ隠す欲望
あの人の本心を知りたくない? 相手の考えていることが分からなくなったり、そのせいで行き違いが生まれたり……恋って簡単にいかないものよね。相手の本心がわかれば、少しは安心できるんじゃないかしら?
2017年
10月6日
1,944円
[思わせぶりな彼]何がしたいの? 私を好き? 結果どうなるの?
不安な日々はもう終わりにしましょうね。あの人がなんで“思わせぶり”なことをしてくるのか、それがわかれば安心できるんじゃないかしら? この先の二人について【煙魂霊視】で詳しく視てみましょう。
2017年
9月29日
1,620円
女優Hの結婚的中!【見逃厳禁】あなたの運命の相手は●●さんよ
この人なんだけど……心当たりないかしら? もし、あなたが“運命の相手”に出逢いたいのなら、この名前「●●さん」だけは忘れないでちょうだいね。あなたには幸せになって欲しいもの、見逃さないでくださいね
2017年
9月15日
2,160円
彼連絡待ってる? あの人胸中暴露⇒あなたへの想い/実は狙う人
恋をしていると、待っている時間がなんだか長く感じてしまうのよね。それは、相手を心から好きな証拠。あの人もまた同じ気持ちなのか、気になるわよね。実は、他に好きな人がいる? 気になること全部視ていくわよ
2017年
9月8日
1,620円
頑張ってるのになぜ?【距離感じるあの人】あなたに言えない想い
最近、なんだか距離を感じるのはなんで? 一度気になりだすと、不安ってどんどん大きく膨らんでしまうのよね。心の中にモヤモヤを溜め込むくらいなら、私が全部視ていきますからね。さぁ、早速はじめましょう
2017年
8月25日
1,296円
(既読無視されてるかも)彼は何考えてる? 私とどうなりたい?
「私……何かした?」そんなふうに考えてはため息ついているんじゃない? その不安を消したいなら、相手の気持ちを知ることね。あの人が連絡をくれないのは何か理由があるはずよ。二人の未来、視ていきましょうね
2017年
8月18日
1,296円
【この恋脈アリ⇔ナシ?】最近の私って、あの人にどう映ってる?
えぇ、最近のあの人があなたをどう想っているのか、しっかりとお伝えするから安心してちょうだい。ちょっと気になるのが……恋のチャンスについて。あなたが見逃さないように、詳しくお伝えさせてもらうわね
2017年
8月4日
1,080円
「忘れられない……」いつか復縁できる? あの人の未練、本心
【忘れる必要なんてありません】「二人が一緒にすごした時間は誰にも消せないのよ」煙魂霊視でズバリ見抜く!! 別れの瞬間、あの人の胸を占めていた純粋な想い/あなたのことを思い出す瞬間……二人は復縁できる?
2017年
8月4日
1,620円
ドキッ!【あなたに告白したい人】正体ズバリ⇒名前/年齢/容姿
気付いてる? あなたを好きな人がいるわ。しかも、告白を考えているみたい。名前は■■さんよ、聞き覚えないかしら?【正体ズバリ!】⇒外見・性格・年齢・今の関係・告白の言葉……さぁ、心の準備はいいかしら?
2017年
8月4日
1,944円
入籍は●月×日【あなたの結婚相手】顔/誕生日……特別成婚鑑定
「マジで結婚できた!」の口コミ続々(※諦める前に必見)。あなたの結婚相手は……顔/性格/評判/職業/誕生日/運命のプロポーズは「こんな言葉、場所」⇒そして、訪れる●月×日! あなたの入籍日は「この日」です
2017年
8月4日
2,484円
TV絶賛「当たる」霊視でズバッ!⇒今、あなたを“大切に想う人”
≪完全無料≫有名女優H.Eの結婚を(誰にも言ってないのに)ズバリ的中! 数々のTV出演が裏付ける―。本物の霊視能力者【浅香麗】が“今、あなたを大切に想う人”をトコトン霊視! さぁ、覚悟はいいですか?
2017年
8月4日
無料
そのストレス、職場よね?【対人/給料/評価】あなたの仕事成功占
聞いて? あなたの人生はこの先もまだ続くんです。だから、辛いときは辛いって言っていいのよ。もしも、勇気が出なかったり、未来が怖いんだったら私を頼ってちょうだい。きっとあなたの役に立てるはずよ……
2017年
8月4日
1,620円
強烈的中に要注意!【あなたが歩む人生】対人/能力/手にする幸せ
※強烈的中に要注意※あなたは今の自分に満足していますか? もっともっと輝きたい、そう願う人には“煙魂霊視”が教えてくれるのです。TV絶賛の鑑定で【あなたの人生】丸わかり! もう、怖いモノはありませんよ
2017年
8月4日
2,160円
いつまで待つ? 次、あの人に起こる心の変化。あなたへの行動
焦りは禁物よ! 恋するって苦しいのよね……でもね、二人が出逢って惹かれるってことは「特別な絆」で結ばれている証拠なの。我慢できるかしら? あの人、あなたとの関係に「決意」を固めようとしていて……
2017年
8月4日
1,620円
言ってもいいかしら。【あの人の裏本音】⇒あなたに告げる言葉
全部知りたいのね? あの人、あなたにして欲しいこと、言って欲しい言葉があるみたいね。それから、あなたとの関係にちょっと葛藤を抱いているみたいなの。これ気に留めておいてほしいんだけど、それは……
2017年
8月4日
2,484円
的中霊視で見抜く!「あなたの人生、間もなく●●が起こるわよ」
あなた変わるわよ? というのもね、間もなくあなたの未来を変える出来事が起こるからなの。その時期というのもハッキリと視えているわ。この日、あなたの人生にいったい何が起こるかと言うとね……
2017年
8月4日
864円
【不倫中】わかってる……けど好き。この愛、いつか独占できる?
辛かったわよね……でも、大丈夫。もう一人で悩まないでちょうだい。あなた、これまでたった一人で耐えてきたんでしょ? せめて、私の前では泣いたっていい。二人のこと、未来のこと、全部お教えしますからね
2017年
8月4日
2,700円

24 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術
圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたのソウルメイト…
生涯あなたが得る幸せ
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧