岡井浄幸

岡井浄幸
岡井浄幸
嘉祥流観相学会 代表理事・大導師
高野山真言宗 在家得度尼僧
大学卒業後、大手食品メーカーの研究所や、文部科学省の外郭団体にて勤務するも、仕事のキャリアアップと反比例するかのように私生活や人間関係に影が差し、これまでの順風満帆な人生から一転、次々と困難が降りかかることとなる。

その頃に「嘉祥流観相学」の創始者である故・藤木相元氏に出会い、「観相学」の道へ進むことを決意。藤木氏のもとで観相学の全科を学んだ後、高野山真言宗にて修業し、在家得度の資格を得る。
2014年に国民的人気男性アイドルグループのテレビ番組で顔相鑑定を行ったところ話題沸騰。芸能人の間でも当たると話題となり、数々の著名人やタレントを鑑定してきた。現在は、観相学、姓名学、開運脳メイクのアドバイスや、アドバイザーの養成を行っているほか、企業などでの講演やテレビ出演、雑誌、新聞等でも活躍している。
著書として、「眉を変えるだけで運命が変えられる」(KKロングセラーズ)、「異常に!当たる顔相学」 (KKロングセラーズ)、「男は見かけで選びなさい」(主婦の友社)を出版。


占い一覧

27 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
都合いい扱いされてる?【不満タラタラ不倫愛】相手の本音と決断
『私だけ我慢してない?』『耐え続けたら幸せになれるの?』禁断の関係だからこそ生まれる悩みがあることでしょう。しかし、あの人の中にも考えがあるようですよ。あなた自身の幸せのためにも聞いてくださいね。
2017年
11月17日
1,620円
結婚したら幸せ?(未婚だとどうなる?)出会う運命の相手⇒婚期
≪女性限定≫結婚すると生活も変わるし、本当に幸せになれるのかって不安になりますよね。あなたが結婚する相手はどんな人なのか、人生はどんなふうに変わるのか、結婚後の変化について詳しく鑑定していきましょう。
2017年
10月27日
1,296円
○月×日、二人きりになれるわ◆恋接近のチャンス◆出来事⇒結末
全然アプローチしてくれないあの人と、二人っきりになれるチャンスがこの先訪れますよ。その時、あの人からどんな言葉が告げられるのか、そしてその後の二人の関係は……。未来を一足早く知りたくありませんか?
2017年
9月22日
1,620円
『最近私のこと考えた?』あの人を釘づけにするあなたの魅力
好きな人のことって、全然頭から離れなくて切ないわよね。そんなとき、『あの人が私のことを考えることってあるの』って、思ったことはないかしら。そんなあなたのお悩みに、ここで答えを出しましょうね。
2017年
9月22日
無料
好意は感じるのに…【あの人が踏み込んでこないワケ】本音⇒決断
決して望みがないわけじゃなさそうでも、あの人の言動からだと確信は持てなくて、どうしていいかわからないのね。今の状態のまま、あの人が行動を起こすのを待っていてもいいのか、恋の未来をお伝えしましょう。
2017年
9月8日
1,296円
もうすぐ進展する?【脈ありそうな恋】あの人が今一番夢中なこと
脈はありそうな態度なのに、全然良い雰囲気にならない恋。そんな状況だとどうしていいのかわからなくてモヤモヤするわよね。あの人は今、何に夢中になっているのか、そして近いうちに進展はあるのか、鑑定しますね。
2017年
9月8日
無料
あの人にとって『私ってどんな存在?』あなたに求められている事
『私のこと好きなの? 何とも思ってないの?』なんて悩んでいても答えは出ませんよ。あの人の今の気持ち、ハッキリとお伝えします。そしてあなたに、何かを「求めている」ようですが……叶えてあげられるかしら。
2017年
8月31日
無料
もし結婚したら、二人は幸せ?◆あなたの理想とあの人の条件◆
あの人と結婚できたら、なんて想像したことはありませんか? 結婚したいほど想いを募らせているのでしたら、二人が結ばれ、幸福な生活を送れるように、あの人が結婚相手に求めることを知っておいた方が良いですよ。
2017年
8月31日
1,620円
『あの人の正直な本音を教えて!』なかなか進まない恋の真実
あの人との関係が前に進まない理由……それに気が付いていないのはあなただけかもしれません。恋の障害となっている物の正体をお教えします。さらに、あの人が誰にも知られたくないと思っている本音も明かします!
2017年
8月25日
無料
焦りなさい、あの人モテてます◆あなたの格付け・恋の足枷・結末
『あの人は私のことどう思っているかな?』なんて呑気な事を言ってる場合じゃありません! あの人の近くにいる異性に気を付けないと、手遅れになってしまいますよ。諦める気が無いなら、現状を知っておきましょう。
2017年
8月25日
1,620円
【不倫決着】禁断の関係に潜む真実◆あの人の離婚意思/覚悟/終
許されない関係なのに惹かれあった二人。その裏に隠された“真実”を今こそ知っておきましょう。あなたには見せていないあの人の顔、そして辿りつく結末。あなたが本当の愛を手にするために明らかにしていきます。
2017年
8月18日
2,160円
付き合う気はないの?【あの人が決意する瞬間】起こす行動と結末
あの人の言動に一喜一憂させられているようですね。その態度にはあなたが想像していなかったような本音が隠されているのかもしれません。結局のところあの人の中に好意があるのか……ここでハッキリさせましょう。
2017年
8月18日
1,296円
もう直視できない!?【あの人が隠す夜の顔】性嗜好、結ばれる日
どんな人にも隠している顔があるものです。ここでは、あの人の“性”に対する考え方を暴露します。過去の経験やあなたへの欲望、そして二人が結ばれる夜のこと。明日からあの人を直視できなくなるかもしれないわね。
2017年
8月18日
1,080円
顔と名前で丸暴き!あの人のあなたに対する【正直本音】特占17章
好きな人のことなら何でも知りたいと思うのは当然のことです。お顔からはその人の考え方、お名前からは運命、そして生年月日によって今の運気が分かります。あの人の全てを知って、二人の幸せを歩んでいきましょう。
2017年
8月18日
1,944円
恋叶う“禁断”の的中占【二人の宿縁/現実/最終結末】全網羅版
「恋の全てを知る」というと少し怖いと感じるかもしれませんね。でも真実を知らなければ本当の愛は掴めません。二人が巡り合った意味、あの人の本音、恋の現状、そして辿りつく関係性まで、少しずつお話ししますね。
2017年
8月18日
2,700円
顔まで特定【今あなたを好きな異性】○歳違いの××さん、運命日
周囲の異性の中に、あなたに好意を寄せている方がいます。あなたは自覚していなくとも、その方はあなたの魅力に惹かれたのです。その方の顔相の特徴、年齢、性格をお教えします。全部聞けば誰なのか分かるはずです。
2017年
8月18日
1,296円
【顔相公開!】⇒あなたの運命の結婚相手◆顔/年齢/性格/幸福
結婚に早い遅いはありませんよ。あなたはまだ運命の人と出会っていないだけ。幸せの道は必ず用意されているのです。あなたがこの先出会う結婚相手の姿、その人との出会い、そして二人の結婚生活もお教えしましょう。
2017年
8月18日
2,700円
TVメディア席巻の的中鑑定【あなたという人間、辿る人生】運命録
強みや弱点って自分ではよく分からないものですよね。だけど知っているかどうかでその後の人生は大きく変わるものです。あなたが力を注ぐべきこと、気を付けるといいことを知って、幸せな人生を歩んでくださいね。
2017年
8月18日
1,944円
将来が不安です。【あなたの1年後・5年後・10年後・晩年】招福占
先が見えない世の中だから、将来に不安を感じるのは当然のこと。ここではあなたの未来を鑑定し、この先10年間であなたが得るもの、そして晩年について明らかにしていきます。幸福の道を知れば悩みは解消できますよ。
2017年
8月18日
1,296円
驚愕的中に芸能人もこぞって頼る!◆あなたの人生、次起こる○○
代わり映えしない日々に訪れる一つの出来事……前もって知っていなければ、人生を変えるきっかけとなる大切な出来事だと気が付かないかも知れません。あなたの幸せを見逃さないように、ぜひ聞いていってください。
2017年
8月18日
648円

27 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
新着占い
圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術
圧倒的信頼30年×神業的中!【占界の大重鎮◆佐藤宗眩】万象易命術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
偽りも容赦も一切なしのズバ的中!※驚愕必至※プロディジー占星術
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
人生の節目にこの人有り【生涯頼れる】筑波山の“激当て”おっかさん
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
『全部図星。怖ッ!』3秒で核心貫く決断のプロ◆3万人心酔/天かいり
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
ドン底縁無し【この人頼れば180度好転】精確的中凄成就◆逆転推命
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
TV騒然◆カメラが捉えた的中霊視【嘘と真実暴く】神懸り能力者・月湖
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたのソウルメイト…
生涯あなたが得る幸せ
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧