杏樹

杏樹
杏樹
1957年 茨城県土浦市生まれ。
3つの会社の経営に携わった後、40歳頃とある占い師に鑑定してもらったのを機に占い師を志す。そこで地元で有名であった某熟練占い師に師事し、60歳になる最近まで通い詰めそこで数々の占術を習得する。

現在の活動は、あくまで実践鑑定第一主義を貫いており、現在でも某有名モールと自宅の2ヵ所で直接鑑定を行っている。深い占い知識と、突出した鑑定数が驚異的な的中率を生み出す。そして良くも悪くもズバリと真実を伝えつつも、最後は親身になって相談者を元気づける姿勢からファン続出。某有名モールの先生の鑑定所には朝から晩まで長蛇の列が絶えず、先生を頼って訪れる人々のため、食事を取る時間も惜しみ日々鑑定を行っている。

その他、プロを目指す弟子の育成にも力を入れており、中にはお客様として来たものの、ズバ抜けた的中力と包容力に心を打たれ、即座に弟子入りした者もいる。卒業してからもなお先生を頼るものが多く、尊敬する占い師として「杏樹」を公言している者も多数いる。

「涙をいっぱいためてきた人を決して泣いたまま返さない!」を信条に、毎日多くの迷える人々を幸せへと導き続けている。


占い一覧

23 件中 1 〜 20 件

占い名公開日価格
すぐ知るべきね!【あの人の恋心】今あなたのことどう想ってる?
もし今、気になるあの人があなたのことを想い出していたらどうする?――相手の気持ちと現状を占い、直近で二人の関係が進展する可能性についてお話しするわね。どうしても叶えたい恋ならば是非聞いていって頂戴ね。
2017年
12月8日
無料
2018年に訪れる愛変化≪二人の恋運≫事件⇒決断⇒訪れる成就
2018年、あなた達の関係を前進させる出来事が起こり、あの人のあなたへの想いがとても高まるの。そこであなた達の愛を決定づける、ある決断が下されるのよ! この年訪れる二人の愛の軌跡を全てお話しさせてね。
2017年
12月8日
1,620円
連絡欲しい…このまま進展なし?相手が躊躇する理由/二人の変化
「突然来なくなった連絡、嫌われた? 考え出すと不安がどんどん大きくなる。」そんなときは私にその気持ちをぶつけてみて! 相手の気持ちを詳細にお話しするわね。これから来るあの人からの連絡、その内容は……。
2017年
11月30日
1,620円
待つの疲れた◆動く⇔諦める【進まぬ恋】二人の恋運気×成就確率
二人の恋を本気で叶えたいならまずは現状を知ることが大切なの! だってあの人の今の気持ちを知れば次とるべき行動も自ずと見えてくるわよね。そのためにもまずは、今訪れている二人の恋の運気からお話しするわね。
2017年
11月30日
無料
今何考えてるの?あの人の心に私はどれくらいの存在を占めてる?
二人の距離がどれくらい近づいているかを知るために、現在のあの人の気持ちとあなたへの想いをお話しするわね。導かれた内容が良くても悪くてもそのままお伝えするから、びっくりしないよう心の準備をしておいてね。
2017年
11月22日
無料
このまま信じていい?不安募る曖昧な恋◆相手の本音/最後の決断
あの人が曖昧な態度をとり続ける理由、はっきり好きと言ってくれないのはいったいどんな本音を隠しているの?――真実を知る勇気があるのなら全てをお話しするけど良いかしら? 最後に選ばれる人まで断言するわね。
2017年
11月22日
1,620円
恋成就にこの人有り!二人の極上縁結び占◆出会った運命〜愛未来
「大好きなあの人の恋人になりたい、結婚したい……」その想い相当強いわね。是非あなたの恋成就のお手伝いをさせてもらえないかしら? 二人の愛に必要な事、全てについてお話しするわね。絶対に幸せになって頂戴!
2017年
11月16日
2,700円
心も体も結ばれる時▲濃密夜の二人▲性嗜好/求める合図/進む愛
好きな人とキスしたい、深く交わりたいと思うのは自然なことで、恥ずかしいことじゃないの。あの人だって意外な性嗜好を持っているかもしれないわよ……。少し刺激が強いかもしれないけど、心の準備は良いかしら?
2017年
11月16日
1,080円
もう一度愛を結ぶわ【復縁専門占】相手の未練と二人の縁×愛結末
「どうしても忘れられない、今も考えてしまう」それはあなたにとって素晴らしい恋であった証拠。一度は恋人同士になれた二人なのだから復縁は十分あり得るわ。離れてしまった想いを結びつける秘策をお話しするわね。
2017年
11月16日
1,620円
激当て母が導く【あなたという人×歩む人生】使命/才能/幸運期
自分の事って、実は自分が一番分かっていないものなのよ。あなたに秘められた「魅力」、持って生まれた「財運」、そしてやがて訪れる「幸運期」……、それらを知って活かせば、誰よりも幸せな人生が待っているわよ!
2017年
11月16日
1,944円
独身卒業の吉報続々【あなたの結婚相手】全特徴〜入籍日まで鑑定
重要なのは結婚できる事よりも、“一番に愛してくれる人と結婚する事”よ。あなたと結婚する運命の相手の特徴、その人と結婚する日、そして二人がどんな家庭を築くのかも、あなたの結婚の全てをお話しするわね。
2017年
11月16日
2,700円
昼夜問わず行列できる的中力◆あなたに次起こる出来事⇒後の変化
「毎日がつまらない」「何か良いことないかな」呑気なこと考えてる場合じゃないの。もうすぐ幸運をもたらす出来事が起こるの。それを知らずに逃すなんてもったいないわよ。一度きりの人生、絶対に幸せを掴んで頂戴。
2017年
11月16日
648円
これって付き合ってる?相手が決意するのは○日後◆行動と恋結末
気になるあの人の言動に今日もドキっとさせられたようね。でもね、実は相手のそういった態度に本音が隠されているものなの。ほら、あの時の仕草をよーく思い出して頂戴。気付いたかしら? 伝えたかったこととは……
2017年
11月16日
1,296円
私だけ我慢してない?不倫愛の真実グサリ◆相手の愛と葛藤、結末
「この関係を続けていればいつかは一緒になれる? あの人の言葉信じて良いの?」――相談しにくい秘密の恋は不安が募るわよね。あなたの幸せのためだもの。相手の本心とこの恋の行く末を包み隠さずお話しするわね。
2017年
11月16日
2,160円
叶う⇔散る【ダラダラ片想い◆結論占】あの人は○○さんを選ぶわ
「もう諦めようかな……」ちょっと待って! 二人の関係が後○日で大きく変わるの。あなたの中に募り続けている“好きな気持ち”はあの人に届くのでしょうか? 相手が最後に選ぶ相手まで包み隠さずお話しするわよ。
2017年
11月16日
1,620円
全部知りたい【あの人が抱く本音15章】欲望/トラウマ/想い
【今、気になる人がいるあなたへ】あの人の正直な気持ちを聞くのは怖いわよね。でも知ったから準備できる事ってあって、それで二人の恋が前進するの。相手が感じるあなたの魅力や望む関係まで全てをお話しするわね。
2017年
11月16日
1,944円
○人います!【あなたに好意がある異性】交際の確率が高いのは…
良い人がいないって思ってるかもしれないけど、異性の視線に気付いてないだけかもしれないわ。これから、あなたと交際する可能性が高い異性についてお話ししましょう。もしかするとその中に結婚する運命の相手が……
2017年
11月16日
無料
今、私のこと考えた?【あの人があなたを想う瞬間】本気度は○%
大好きな相手の気持ちってとても気になるわよね。あの人がどんな時あなたを思い出し、この恋へどれくらい本気なのかお話しするわね。二人の恋をさらに進展させるためにとても重要なことだから是非知っておいて頂戴。
2017年
11月16日
無料
当たるおっかさんの人生激変占◆人生・仕事・結婚◆全47章鑑定
【超人気の3メニューをお得に鑑定】この先の人生どうなる? 今の仕事あってない? 婚期逃した?――焦る必要はないわよ。持って生まれた才能や運を活かせば上手くいくわ。幸せ掴むための全ての鍵がここにあるの!
2017年
11月16日
4,860円
昇進⇒昇給⇒やり甲斐増【あなたの仕事成功占】才能/好機/財産
1日のうちの大半を占める仕事、でもそれに満足している人ってあまりいないわよね。毎日を充実したものにするために、まずは持って生まれた才能と授けられた仕事運を把握して頂戴。知れば自ずと成功を掴めるはずよ。
2017年
11月16日
1,620円

23 件中 1 〜 20 件


有料占いのご利用方法
特集
2017年本当に人気を集めた占い師が一挙集結!あなたの2018年を大予言!
2017年本当に人気を集めた占い師が一挙集結!あなたの2018年を大予言!
新着占い
宿縁/現実当て抜き52年◆VIP絶賛『この人、凄い』宇井美智子 天令術
宿縁/現実当て抜き52年◆VIP絶賛『この人、凄い』宇井美智子 天令術
≪各界権威も信認≫ 古より継承されし【※正統紫微奥義※】東海林秀樹
≪各界権威も信認≫ 古より継承されし【※正統紫微奥義※】東海林秀樹
空前絶後の的中力に絶句! 人気すぎ予約困難・真実語る鑑定士◆知千
空前絶後の的中力に絶句! 人気すぎ予約困難・真実語る鑑定士◆知千
無料占い
今のあなたの運勢は?
幸せを呼ぶ 運気予報
運気予報
本格無料占い
あなたのソウルメイト…
生涯あなたが得る幸せ
あなたに恋心を抱く人は…
あの人があなたを想っ…
あなたの運命変える異性
あの人から見て正直あなた…
名前で暴くあなたの良縁
二人のリアル相性暴露
あなたの魅力/虜に…
気になるあの人の好みは
本気で恋を叶えたいなら
姓名に刻まれた前世の記憶
この先、あなたを待つ幸運
メニューリスト
目的別占い
恋愛
恋愛運
相性
片思い
両思い
不倫
運命の人
SEX
復活愛
結婚
結婚運
相性
金運
金運
仕事
仕事運
転職
人間関係
全体運
生涯運
今年の運勢
今月の運勢
今週の運勢
今日の運勢
現在の運勢
開運
自己分析
総合運
ジャンル
西洋占星術
東洋占星術
四柱推命
タロット
姓名判断
風水
電話占い
おすすめ占い
キセキの的中力に涙が止まらない! 花凛のスピリチュアルタロット
奇跡の連続に涙ボロボロ≪神の力と呼ばれる凄透視≫魂の通訳者みよこ
マナ・カード ハワイの英知の力〜魂に響く44枚の真実
TV再放送不可◆10万人絶叫・伝説級の的中力! バケモノ霊能者・育代
鏡リュウジのコンプリート西洋占星術
TVで芸能人も号泣!“流した涙を力に変える”上地一美「奇跡の力」
占い師
当たると評判のスゴイ占い師
占い師一覧